ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ドリームホロスコープケース

f:id:rana0420:20170823234428j:image

スイマーの💕

こっちでは売ってなかった〜〜

自分の星座、牡羊座の買ってきてもらった!欲しい欲しい言ってたから気を使わせてしまった🙇‍♀️ありがとう😭

 

f:id:rana0420:20170823234602j:image

他の星座も欲しくなるね。全部欲しいww

まだ見つけてないけど次の新セボンスターには牡羊座ある♩♈️

ちょっと好みとは違ったけど。ツムツムに見えてw可愛らしいが。。。

一つは欲しいね!

 

f:id:rana0420:20170823234912j:image

なぜか二回食べたミニオンハッピーセット

見よう見ようと思ってミニオン一つも見てませんが。。。。

今私の中でインド旅行のブログを読むのがブームでwどれも楽しい。。。さらにインド人と結婚した人のブログまでww

まったく行きたくないんだけどね。色々凄すぎて読むのが止まらないのさ〜〜

ドラクエもやってる。昨日やっと裏ボス倒した。2回目のエンディングのが好きだわ😂今までのやってた人にはたまらないね。とくにドラクエ5のとこは笑った。

ベロニカ可愛すぎてなんか欲しいよー。スクエニカフェ行きたいよー😂

 

f:id:rana0420:20170823235349j:image

六花亭のカフェなら行った。。。。

マルセイバターサンドのアイスとピザ食べた。

このアイスの小ささには驚いたが通常のよりアイスのが美味しかったよ。