ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

羽海野チカの世界展

f:id:rana0420:20170805203022j:image

ついにきた〜〜

 

f:id:rana0420:20170805203115j:image

指人形付きの前売り券で交換したやつ。可愛い

 

f:id:rana0420:20170805203204j:image

いやー良かったよ。

どれもイラスト素敵でグッズ沢山欲しくなった😂

セーラームーン展より絵が沢山な感じがした。グッズはセーラームーンのが多かったと思うけど

 買った物⬇︎

f:id:rana0420:20170805203426j:image

ハチクロのはぐのクリアファイル

はぐの絵特に多かった気がする〜〜

漫画読んでた時はあゆの方が好きでそんな好きでもなかったけど今見ると可愛いな。

 

f:id:rana0420:20170805203607j:image

ハチクロ主役5人のポストカード

 

f:id:rana0420:20170805203635j:image

ハチクロのハロウィンなポストカード

 

f:id:rana0420:20170805203656j:image

3月のライオンひなのポストカード

この絵好き〜〜

ひなた髪の毛長い時のが見た目好きだったな〜〜

 

f:id:rana0420:20170805203828j:image

ハチクロ女子2人とライオンの三姉妹の大きなポストカード

以上!

かなり抑えたよ😭ガマ口とか欲しかったけどもったいなくて使えないしなー!

あー大好きなブンちゃんのグッズ買ってない。。。

 

f:id:rana0420:20170805203921j:image

ダイソーいちご服ピンクも買いました

 

f:id:rana0420:20170805204049j:image

ジュピターで半額だったから買ったアプリコットクッキー写真と違いすぎwと思ったけどめっちゃうまい!もっと欲しい

 

f:id:rana0420:20170805204502j:image

久々見た。毎年暑さ激しめな時に見るなぁ〜〜暑くないんか〜〜2人で歩いてる。

 

いやードラクエ楽しい💖やっとHuluでメンタリストのファイナルシーズン配信されたのに全然見れない〜〜

ジェーンとリズボンがやーーっと恋人になって幸せすぎるのに!この2人海外ドラマのカップルで1番ときめくわ〜〜😭