ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ドラクエ11

f:id:rana0420:20170729200824j:image

やっと発売!待ってた〜〜

9年ぶりとかじゃー!

10はやってないからね〜〜

トーリー楽しい!まだぜんぜん最初の方なはずだが感動ありハラハラあり〜〜

ついついモンスター避けちゃうけどw

キャラクター決まってるのがまた良いわ!自分で作るやつだとセンスないからパッとしないし愛着もてん。

 

f:id:rana0420:20170729201241j:image

スライム〜〜

この前ドラクエのくじバラして定価で売ってるのがあってラストワンのクッションをー!でかい!

しょうこさんはフライパン買ったみたい

 

f:id:rana0420:20170729201458j:image

スライム色褪せない可愛さだよね。

 

f:id:rana0420:20170729201600j:image

こいつら可愛い〜〜昔のアイス思い出す。棒に刺さっててカラフルなやつ。

 

f:id:rana0420:20170729201642j:image

予約してたミルククラウンワンピース楽しみにしてたのに試着したら着れなかったwwwデブwww最高に可愛いと思ってたのに!

代わりにセールの靴を買いました。60パー。

これも欲しかったやつだけどさ〜〜