ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会

今日しょうこさんバースデー🎉

なので〜〜昨日誕生会した!

ありちゃん家で。

ご飯はオールありちゃん1人で〜〜いつもありがとう😂手伝えよw食器すら洗わず帰るからね。。。

しょうこさんはこの前ひどい怪我して病院通ってたり今風邪だったり〜〜だから誕生日後は良い事多くなるといいねぇ😭

 

f:id:rana0420:20170727140058j:image

毎回違うものなのがやっぱりすごい!

私なんて何も作れない。鍋をたまにするのみwww終わってる

 

f:id:rana0420:20170727140158j:image

スペアリブまであったよ🍖

 

f:id:rana0420:20170727140226j:image

お皿に乗ってる皮のかわりにキャベツを使った肉シュウマイが私は1番おいしくてはまった!リピートしたいww

f:id:rana0420:20170727140405j:image

前も食べてうまかったミルフィー

この皿とスプーンかわいすぎる。スプーンもピンクなんだよ。

 

f:id:rana0420:20170727140506j:image

ありちゃんの洒落たクッションとか。

ひとつだけダサいのがあってどけてもらったw

ありちゃんが好きだった⬅︎今もか?

バスケ選手のユニホームで作られたクッションwwオークションで一万円以上したらしーがwあつさんが昨日その上に座ってたようなww

あれ断捨離したらいいのに〜〜

 

f:id:rana0420:20170727141154j:image

なんかほんと今年暑い日多くてイライラ☀️

いつも夏一瞬なのにまだ8月前だったのがこわいわ。

これはさっきどんぐり⇦パン屋

で食べたソフトクリーム🍦

すごく濃くて美味しかった。量がみっちりで腹のなかが冷たくなりすぎて辛くなった

 

f:id:rana0420:20170727141410j:image

やーっとシャーロック見始めたよ〜〜

なんか洒落てるドラマだわ映像が〜〜

話も楽しい。もうシャーロックホームズものは色々みてる気がするからなんかな〜〜と思ってたがこれはこれで良いね〜〜1話が2時間以上とかで濃い〜〜

 

f:id:rana0420:20170727141617p:image

ルギアはなんとかゲット。

フリーザー期間中に捕まえれるかなぁ😭5匹以上は倒してると思うけど。。。つらっ

 

f:id:rana0420:20170727141726j:image

ハイスコア〜〜💕

一年に1冊しかでないからじっくり読まないと💕

ひよっこ昨日の最高か💕だったけど毎回うざいかもだから書かないでおくw