ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンキューマート✖️らんま1/2

f:id:rana0420:20170718000809j:image

えーらんま〜〜と思ってホイホイ〜〜

らんまHuluで見ようと思いつつ見てない〜〜久々見たいのに〜〜あかねちゃんとりょうがが好きです。

 

f:id:rana0420:20170718000916j:image

30ってすげ〜〜じゃラムちゃんとかもっと古いのか。。。それで今見ても面白いってすごいな

 

f:id:rana0420:20170718001013j:image

ずっと気になってた未来カレーこりす🍛

仕事帰りに行ってみたよ

 

f:id:rana0420:20170718001050j:image

初めてだから無難にチキンカレー

パンは焼きたてでフランスパンみたいな感じだけど中はすこし柔らかくてうまかった。

f:id:rana0420:20170718001155j:image

てきとーに選んだキャラメルラッシーかなり美味しかった♪

 

f:id:rana0420:20170718001233j:image

愛子さんとシェフがついに出会った!

出会う前から2人が結婚したら良いなと思ってた⬅︎恋人になるかも不明だがw

愛子さん苦労しまくりだし、みね子以上に幸せになってほしいなぁ〜〜