ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スイマーケースとか

f:id:rana0420:20170714141126j:image

また行っちゃった。

もう40%引きとかになってるよスイマー😂もう閉店まで1カ月ぐらい〜〜

指輪あんまりないけど指輪ケース

 

f:id:rana0420:20170714141227j:image

この前の色違い!

またそのうち行こ〜〜あ〜〜なくなるの悲し!

 

f:id:rana0420:20170714141303j:image

結構前だがダイソーで買った服を着せた。

100円にしてはかわいいからまた買おう

 

f:id:rana0420:20170714141349j:image

待ってたチョコバナナの〜〜

リカちゃんもついててかわいいしうまい。なんか食欲なくておにぎり一つすら残したのにお菓子とか飲み物は止まらないのでデブは止まらない

 

f:id:rana0420:20170714141503j:image

また激安服を。。。70%オフー。ずっとその割引しててほしい

 

f:id:rana0420:20170714141639j:image

北海道のくせに最近暑い☀️

冬寒いし良いとこないな!

 

f:id:rana0420:20170714141733p:image

3回中2回こいつに逃げられ〜〜そしてさっき逃げられた直後にスマホに鳥のフン落ちてきた!ありえん!!きもっ!

。。。ということで明日スクラッチ買うべき?今日じゃなきゃダメかい。。。?暑いからもう無理だよ

 

f:id:rana0420:20170714141917j:image

あーひよっこ最高💖

島谷くんとみね子恋人になったぁぁぁ

いやいーんだけどその後ヒデと恋人になるの待ってるよwwこわいbba

 

Huluで未満都市配信されてるから見てるが記憶ゼロだから初めて気分で楽しいわwいろいろと変なドラマだけどなんか楽しいわ!スペシャルドラマ楽しみ〜〜

 

f:id:rana0420:20170714142335j:image

ハート野郎〜〜

リンコのベビー達の動画たまらんな〜〜😍しゃべるようになるとかわいいプラス面白くて何回も見てるww

そのうちこのおばさん何!ってなるのか。。。