ただご飯

f:id:rana0420:20170619221435j:image

10回ぐらいにわけてホテルでご飯たべれるやつが、職場であったので今日みんなで行ってきたよ〜〜

去年もあったがスルーだった。。。

 

f:id:rana0420:20170619221727j:image

5、6品で立食と聞いてたけど、ちゃんとテーブル&イスあったし食べ物いろんなのあった。

 

f:id:rana0420:20170619221815j:image

別の日に行った人が補充あまりされないと言ってたのでみんなでとりあえず沢山もってきた⇦実際補充ゼロで一回きりだったのでよかった。

丸いテーブルにゴチャっと並べたのを見て、しょうこさんがドラゴンボールだ。天下一武道会の前に食べるご飯だと言ってたうけた😂

 

f:id:rana0420:20170619222045j:image

なぜか今日は社長がいる日だった。顔も名前も知らなかったわwお茶ついでもらってる写メ撮られてたw

 

f:id:rana0420:20170619222158j:image

謎のじゃんけん大会あってまりころんとグッさんが残ったw

商品はクソしょぼかったのに部署名と名前マイクで言わされてまりころん風邪なのにかわいそすぎた😭

 f:id:rana0420:20170619222455j:image

ご飯を集めてるしょうこさん🍚

 

私はまりころん撮影会w 

 f:id:rana0420:20170619222756j:image

 

f:id:rana0420:20170619222824j:image

 

f:id:rana0420:20170619222842j:image

楽しいw

 

f:id:rana0420:20170619223106j:image

帰りに黒猫ちゃんいた。

めっちゃないてた。

 

f:id:rana0420:20170619223141j:image

リトルチャーム時空の鍵のみゲット🗝

他のも買おうかな〜〜

写メみてデブさに絶望したのに沢山食べてしまったなぁ

 

 

 

広告を非表示にする