ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪旅3

はやーいもう最後の日。二泊って一瞬だが、それ以上体力もたないんだよなー。

1日目で肩と腰が死んで湿布忘れた為2日目痛すぎてアッキーちゃんにドラッグストアさがしてもらった。。。それで湿布沢山貼ったから3日目はわりと復活した!

 

f:id:rana0420:20170618010522j:image

最後の日は朝にホテルチェックアウトだからとりあえずトランクをなんばに預けまた戻ってきて、行きたかったカフェトキオナへ〜〜

ランチの11時にタイミング良くなぜかついた♫

その後10分とかで満席になって店の中の椅子に座りきれない人が暑〜いなか外で行列!驚いた!

どんな店でもこんな暑かったら並ぶのNGだわ〜〜みんなすごい。

f:id:rana0420:20170618010803j:image

かわいいお店

 

f:id:rana0420:20170618010827j:image

 

f:id:rana0420:20170618010847j:image

美味しいごはん。ベーグルはおかわりできると書いてたような。ひとつで満腹だったけどなんか甘くてうまかった。

 

f:id:rana0420:20170618011016j:image

プリンもかわいい🍮

スープもついててなかなか良かったが、とにかく水がぬるかったw

この暑いのに!ぬるい水大嫌いだし。。。飲み物注文しろってことだろうけど、ホールの人たったひとりだし満席だしーで追加できる空気じゃなくてつら

 

f:id:rana0420:20170618011233j:image

一昨年も行った長〜い商店街の近くだったからここの有名なコロッケ食べたかったけど満腹つらい状態だったから行列の横通ったのみ。。。また栗の串カツも食べたかったんだが〜〜😂

 

f:id:rana0420:20170618011459j:image

それからリンコ家へ〜〜🚶‍♀️

隙間に入るお姉ちゃん

もう色々しゃべるし面白い!ぬいぐるみを戦わせてた。ますます可愛くなった。

アンパンマンミュージアムで撮った写真見せたらすごい一枚一枚に反応すごい!

なんか買ってあげればよかった😭ごめん

 

f:id:rana0420:20170618011752j:image

4/30に産まれたばかりの弟ちゃん。

1ヶ月半なのに大きい!お姉ちゃんの半年ぐらいの時の大きさらしい。

スヤスヤ寝てて可愛かったわー

やっぱり熱くてすぐ返したけどw

f:id:rana0420:20170618012039j:image

前も右足の甲痛い〜〜って書いた気がするが、リンコの家で自分の足がこんな感じにボコっとなってるのを知ったw

なんか痛いと思って見たら。。。裸足だと色が同じでなんか気がつかなかった。

骨みたいに固いんだよ〜〜きもい

 

f:id:rana0420:20170618012409j:image

リンコからも洒落たお土産もらった〜〜

 

f:id:rana0420:20170618012430j:image

なんかうまそ!ガレット好き〜〜ゼリーついてるのもレトロ可愛いな!

 

f:id:rana0420:20170618012608j:image

リンコ家でまったりした後またなんばへ〜〜地下街とか見てから気になってたあかいとりへ。

 

f:id:rana0420:20170618012703j:image

ここもかわいい

 

f:id:rana0420:20170618012728j:image

チョコレートとココアだけ!というこだわってる感じ

 

f:id:rana0420:20170618012805j:image

ケーキとココアフロート

上に置いてある伝票までかわいい。

メニューもすごく洒落てた写真撮り忘れたが

 

f:id:rana0420:20170618012903j:image

ちゃんと赤い鳥がいた。

そして。。。ここも水激ぬるかった!!!大阪ってそーなの??とリンコに聞いたけど冷たいのしか出てきたことないと言ってた。。。

 

f:id:rana0420:20170618013007j:image

大阪もっと探索したかったけど空港へ〜〜

 

f:id:rana0420:20170618013058j:image

たこ焼き食べてなかったから空港で。

そこそこ美味かったよ。

帰りの飛行機到着遅れてとやらで遅れると言われる。元々終電近いから不安にw

飛行機は関空ANA

 

f:id:rana0420:20170618013215j:image

また551豚まん買った。

ポン酢前に一度ついてたことあって以来無しで今回またあったけど夏だけもらえるんだね〜〜知らなかった。

カラシよりこっちのが好き

 

結局飛行機は電車間に合った♫

飛行機また横に誰もいなくてラッキー。。。ってすごいガラガラで前の列も自分の列も他に1人もいなかったw

座席指定の時わりとうまってた気がするのにな。

電車も終電の1つ前のにギリギリ乗ったのに座れて隣こなくて快適だった〜〜

はぁ〜〜また旅行行きたいな✈️