ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪旅1

f:id:rana0420:20170616230101j:image

久々旅行だ!

2年ぶり〜な大阪。

安い飛行機でいつも使ってるエアドゥとスカイマーク神戸空港にしか行かないと知り、初めての神戸。

エアドゥにしたよ〜〜

隣の席誰もいなくて最高だった♫

 

f:id:rana0420:20170616230344j:image

レアなポケモンがやたらとポートアイランドによく出ると知りIKEAでアッキーちゃんと待ち合わせ。

わりと雑に急に決めたのに休みとってくれてありがとう😭

しかも車できてくれたから即トランク車に置いてもらった

 

f:id:rana0420:20170616230644j:image

ぬいぐるみ199円とか安い!

 

f:id:rana0420:20170616230738j:image

可愛いのいろいろあったし、アウトレットコーナー的なのとかもあり欲しくなったけど北海道まで持ち帰るのきつい〜〜でお菓子とか小さいもの買ったよ。

 

f:id:rana0420:20170616231034j:image

広〜いすごい上にあるやつどーやって取るの??

 

f:id:rana0420:20170616231122j:image

謎のハート野郎

 

f:id:rana0420:20170616231153j:image

気になってたIKEAレストラン〜〜結構美味しい!ケーキかなり甘くて好きな感じだった!最近は脳に?ガツンとくる甘さ感じないと満足感がないスッキリしないw

買い物してレストランで椅子に座った瞬間にアッキーちゃんがお母さんに頼まれて買った植木鉢を落として割った😂

そして食べ終わった後に車でレアなポケモン出るたびに近くに行ったりしたんだけど立ち入り禁止な場所ばかりに出て捕まえれず!

沢山走ってもらったのに〜〜私がスマホ二台操作してw

f:id:rana0420:20170616231813j:image

諦め神戸中心部?へ。

なんか海久々見たなぁ🏖

 

f:id:rana0420:20170616231913j:image

行ってみたかったアンパンマンミュージアム

 

f:id:rana0420:20170616231955j:image

ドキン可愛いよドキン

 

f:id:rana0420:20170616232032j:image

ドキンショップで少し買い物

 

f:id:rana0420:20170616232123j:image

 

f:id:rana0420:20170616232144j:image

パン気になったけどーパンでお腹満たすのはもったいない〜〜

 

f:id:rana0420:20170616232226j:image

ポップコーンはあんこ味だったよアンパンマンだからか!

 

f:id:rana0420:20170616232332j:image

お手洗いではこんな文字が。。。イラストも沢山だったよ

 

f:id:rana0420:20170616232430j:image

それからアッキーちゃんオススメの豚まんがある中華街へ。中華街って初だわ〜

 

f:id:rana0420:20170616232514j:image

ずーっと行列だった!

はやいけど!

この時喉の渇きと暑さが限界で出されたお茶がクソぬるかったから一口飲んで即近くの自動販売機に行ったw

f:id:rana0420:20170616232552j:image

小さな豚まん。すぐ食べれちゃう美味しかったよ。

 

f:id:rana0420:20170616232829j:image

外国みたい。

気温違いすぎるのとみんなが関西弁だから外国感あるけどw

 

f:id:rana0420:20170616233016j:image

だんだん夜になってきた。

エキスポシティまでかなり移動!

アッキーちゃんの運転上手で落ち着いて乗れる〜〜

 

f:id:rana0420:20170616233135j:image

ポケモンのとこは潰れるそうです。

 

f:id:rana0420:20170616233203j:image

初めて太陽の塔見た!半分だけど。

なんか迫力あるね。光ってるし

 

f:id:rana0420:20170616233250j:image

あの有名な?Eggs 'n Thingsでパンケーキ🥞

美味しいけど一枚でいいやとなり2枚目我慢しつつで三枚目は2人とも食べず!

2人で1つにして良かった💞

 

f:id:rana0420:20170616233446j:image

甘いからポテトも。

おいしかった。

そして帰る時間〜〜アッキーちゃん乗り換え不要な駅まで送ってくれたよ😭まじ優しい。。。自分も帰り時間かかるのに。

そして2年前よりかなり可愛くなってた。どーゆーことーーー😂ずるっ

写真は載せないけど可愛いツモリチサトのブラウス着てた。いいな〜〜

 

 

f:id:rana0420:20170616233522j:image

東京でも泊まったことがあるお安い東横インw

地下鉄駅から3分ほどのとこにしたのに迷って横のJR駅から出てしまい遠かったわ。。。

f:id:rana0420:20170616233835j:image

フロントでこんなセットもらった。乳液とか入ってる。東京ではくれなかったな〜〜