イースターなミニーちゃん

昨日のスイマーショックからパッとしない気分ですが〜〜帰宅したらプレゼントが🎁

 

f:id:rana0420:20170609230210j:image

ミニーちゃんのぬいば🐰🥚

ミニー好きなのにぬいば1つもなかったわ!ラインのアイコンもミニーちゃんなのに。

 

f:id:rana0420:20170609230319j:image

うさぎのポシェットいいね😊

 

f:id:rana0420:20170609230357j:image

ポストカードキラキラ🌟

今年はディズニー行く予定が今のところゼロなので嬉しい😆

ありがとうー!

イースターモチーフ好きだ〜〜プープレででないかしら。。。

 

f:id:rana0420:20170609230449j:image

そしてまた戻るけどスイマー&チョコホリックなくなるのやだーーーかわりはないお店だよ!

スイマーの物って忘れてたけど家の中にちらほらあるねー。

このボロボロ椅子もスイマー10年前ぐらいのかな。

壁にかけてる時計もスイマーだし旅行のキャリーケースも。。。ガサツで壊すから予備買うべき??

こっちのお店は8月で閉店だから後悔ないように何かゲットしたいね。残ってるかな?だけど。オンラインショップ売り切れすぎだし😥

 

 

さて。。。また海外ドラマのことwながながと。。。

 

f:id:rana0420:20170609230857p:image

やっとHuluで見れるようになったグレイズアナトミー11

一番好きなクリスティーナ10でいなくなったし、主人公メレディスの夫デレク死ぬってネタバレうっかり見て知ってたしー。でそんなに期待してなかったけど安定の楽しさだった!

回転木馬は止まらない〜〜出産がテーマだったのかな??なシーズンだったよ。

小児外科のアリゾナが数少ない胎児外科にもなる為の話がわりとメインだったね。まだ産まれてない子を抱いている!とかすごかった。産まれてない赤ちゃんの手術してまたお腹に戻すのさー。

後は妊婦のヨガ教室に飛行機墜落して沢山の妊婦が運ばれてきていろいろ大変だったり、トンネル事故にあいつつなんとか赤ちゃん産んだのに産んだ後結婚する予定の婚約者がいろいろ刺さっててもう助からない!って状態だけど車ごと病院運んで助けたりね。。。⇦生まれたての赤ちゃんを連れてって死なないように励ましてたw

そしてさらーーに夫デレクが亡くなった後に子供連れて行方不明になったメレディスが実は2人目妊娠してて⇦養子もいるから3人目になるんだが。

1人で産もうとしてたけどやばくなって。。。という出産祭りでしたわぁー

とっくに死んだメレディスの母エリスが実はもう1人産んでてメレディスにまた妹がいたというのもあったしねw妹3人目ww

 

f:id:rana0420:20170609232242j:image

プリズンブレイク5たった9話だったからやっぱり短かったな〜〜楽しかったけどさ。

もう10年とかまえからお互いほんとは兄弟じゃないと知ったのに相変わらず兄弟愛😁飛行機にいつも乗れない兄弟。

両性愛者だし幼女とかも襲ったみたいだしずっと嫌な奴だったティーバッグが意外な事に今回よかったよねw

 

f:id:rana0420:20170609232445p:image

そしてーーー。ウェントワースは最近見たドラマで一番楽しかったわ

シーズン2から出てくるファーガソンの怪物っぷりみんなに見て欲しい。。。この写真のおばさんなんだけどね。。。あの役ほんとすごいこのキャラクター作った人すごいーってなった。NG集みたいのでライトセイバー振り回してたwダースベイダーに似てるからかな?ダースベイダーよりヤバってかんじするけど😂