ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ミルク村

今日はまた毎年やってる合同誕生会予定でしたが、まさかの今週初めにありちゃんがインフルに😭4月なのに流行ってるらしいね!

そしてありちゃん連休になってほんとは休みだった誕生日当日の今日にがっつし仕事〜まだ調子悪そうなのに😭

 

f:id:rana0420:20170421205929j:image

私たちは短いシフトにしてたので、あつさんとしょうこさんとご飯食べてミルク村行くことに♫上司にありちゃんを偲ぶ会でもやるのかと帰りに言われたw

f:id:rana0420:20170421210137j:image

がっちりアイスの前だから軽くホットドッグ🌭美味しかった。

インスタ見てたらゆかちゃんがご飯食べてるの載せてたから街中にいるのかな?とミルク村誘ったらもう家に帰ってたみたいだけどチャリできてくれた♫

 

f:id:rana0420:20170421210329j:image

久々すぎるーー。スマホの写真みたら四年ぶりだった。。。

f:id:rana0420:20170421210415j:image

お店に入ったらクッキーの香りがするよ。

f:id:rana0420:20170421210445j:image

 

f:id:rana0420:20170421210504j:image

ジョッキに入ったソフトクリーム🍦

 

f:id:rana0420:20170421210529j:image

これに130種類あるリキュールをひとり2つ選んでかける!

これがうまい!人数多いほうがよい❤️

私は桜とメロン選んだ。

 

f:id:rana0420:20170421210641j:image

こんなのもついてる

 

f:id:rana0420:20170421210714j:image

相変わらずのラブリーなマグカップのコーヒー☕️

 

f:id:rana0420:20170421210743j:image

クッキーは今回微妙だな!あつさんがきて欲しいと言ってたコアラ🐨はあったけどw

f:id:rana0420:20170421210853j:image

ほんと最高においしい。おかわりもすぐなくなったわ

 

f:id:rana0420:20170421211117j:image

キキララカフェのぞいたよ。

なんか食べたい!って感じするのがない。。。かわいいけどね!

 

f:id:rana0420:20170421211202j:image

キキララ〜〜⭐️

誕生日数日前にすれ違いざまにばばーに、うわっ!すごいデブと大声で言われた私ですw

イラついたが写真みたらまじですごいデブだったという。。。母にもこれ送ったら言われたwやべーなと。

太る前はチビ!とかちいさ!とかすれ違いざまに時々言われたけどね。。。

そして最近も宗教の勧誘が歩いてるとひどいが、しょうこさんもだったうえもっとすごいエピソードあったw

そーゆーのまったくないなーと言ってたあつさんはさっきすすきの行ったら←ミルク村行くのに。

あつさんのみガンガン話しかけられてたw話しかけられる人の種類が違うのかーとうけた。🤣

f:id:rana0420:20170421211715j:image

ケーキはルタオの食べた。

これもまた久々に食べたドゥーブルフロマージュだったがめちゃめちゃうまいな!!となった。

 

f:id:rana0420:20170421211903p:image

シルエットすらいちどーも見たことなかったサワムラーも誕生日にきてくれたw

他にも欲しかったのきたしね。誕生日ポケモンは優しかったw

おめでとうと言ってくれたみんなもありがとう❤️😊アラフォー頑張る〜〜⤵︎