ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

新セボンスター

f:id:rana0420:20170417153408j:image

遅いですがみつけたので5個だけ〜〜

星座のシリーズが欲しいぐらいで今回のはあんまり。。。リメイクより新しいやつのがテンション上がるタイプ。キャンディのはして欲しいけどw

 

f:id:rana0420:20170417153516j:image

ドイヒーすぎるーーー10個しかない中で5個買ってこれかい!!3個揃ったら良いことあるわけでもないのにwいらねっwモチーフ自体はかわいいけど色も同じかよ( ^ω^ )

 

f:id:rana0420:20170417153643j:image

今日はポケモンやりながらの円山探索。

かわいいクッキー屋💖

黄色のストライプのワンピースとか欲しいわ。。。ピンクか水色でもいいけど。

でもこの写真見てたら目にダメージきた

f:id:rana0420:20170417153803j:image

クッキーみんなかわいい名前がついてて選ぶの楽しかった。

 

f:id:rana0420:20170417153835j:image

小さなトランク沢山並んでてついついホイホイ。。。80円だったし。。。断捨離してるはずだが

 

f:id:rana0420:20170417153937j:image

やーっと春って感じで暖かくてよいが円山公園歩いてたら虫が沢山飛んでてやっぱ冬のが落ち着くな。。。。と思ってしまった( ^ω^ )虫こわいよーおばけよりこわい👻

 

f:id:rana0420:20170417154559j:image

今度はコバートアフェア見始めたよ❤️主人公可愛いし、目が見えない男子もかっこいいな!

うちきりになったらしーがw

プリズンブレイクはシーズン5追いついたよ。4の終わりであんまりほんとに死んだ!!って感じしなかったのに8年も続きやらなかったのが驚きだわ。兄貴わりと好きなのにまた落ちぶれてるとか悲しいなw主人公が命かけて救った意味w