ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ジュエルプリンセスマスコット

f:id:rana0420:20170407232609j:image

ぎゃーかわいい😍

このシリーズゲーセンでゲットしなきゃなフクヤって会社のかわいいやつですが一つももってなかったのをプレゼントでいただいた!

近くのゲーセンで扱ってないしあっても取れなさそうだから嬉しい!

 

f:id:rana0420:20170407232733j:image

あのジュエルリングって飴のような見た目大好きです。😘

私の好み知ってるなー!

ありがとうございます😊

f:id:rana0420:20170407232913j:image

お姫様〜〜って感じの雰囲気のは最近そこまで。。。だけどこのダイヤ的な形の💎物は今も好き!

 

f:id:rana0420:20170407233003j:image

プリズムパワードームもセットでいただいちゃった!メッキでかわいい。

 

 

f:id:rana0420:20170407233031j:image

並べた!

またスティックガチャも出るようだから楽しみ!スペースないけどw

 

f:id:rana0420:20170407233119j:image

昨日アナスイネイル買っちゃった〜〜

キラキラがかわいい❤️

 

f:id:rana0420:20170407233254j:image

SoftBank今月は31がもらえる♫毎週食べよ〜〜今日は桜🌸

毎週違うの食べたいけどこれかなりおいしかったな。。。

 

f:id:rana0420:20170407233430j:image

あーメンタリストシーズン7みたいーリズボン可愛いよ〜〜結婚式はやくみたい。TSUTAYAならありそーだがレンタルカード期限きれとるわ〜〜毎年300円更新にかかるのせこっ。。。それをケチってる私。。。あまりもうレンタルしないからなーー

 

まだまだFEヒーローズもやってるよ〜〜今CMで新しいのが、3DSで出るの知った!FE1番最初の発売日が私の誕生日で←日付が。

それから同じ日に出ることが多い!今回も4月20日〜〜買おうかなぁぁ。でも3DSすら持つのが辛いbba