ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーン ダイキャストリングチャーム

f:id:rana0420:20170329230137j:image

久々にセーラームーンガチャでかなり欲しくなったよね。。。半分しか集まってないが!かわいー💗

まもちゃんからの婚約指輪が私の太い指でもゆるいという不思議w誰でもつけれるようにしてくれたのですね。。。

 

f:id:rana0420:20170329230304j:image

トゥインクルドーリーは一つだけ〜これで何弾めだっけか。。。全部揃えてたら豪華だったろーなー!

 

f:id:rana0420:20170329230353j:image

開封しちゃった。

これだけちびうさ揃うと時空の鍵のも買えばよかったぁぁとなるね😭

 

f:id:rana0420:20170329230451j:image

ドトールのおいしい💗

はぁーー痩せなすぎてイラついてメルカリで衝動買いしたわ。。。そのうち届く。。。

f:id:rana0420:20170329230530j:image

これとか

 

f:id:rana0420:20170329230545j:image

これとか

f:id:rana0420:20170329230557j:image

これとかうますぎる誘惑がとまらぬ。。。。

 

f:id:rana0420:20170329230621j:image

回せないガチャ

テレビ塔の地下にあるよw