ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キャンディ小銭入れ

f:id:rana0420:20170303123252j:image

キャスキッドソンの〜〜

この柄可愛すぎるのにこれとパスケースしかないと言われた〜〜バッグあったら絶対欲しいのに😭

猫のバッグもボーダーのバッグも欲しいけど。。。キャスキッドソンはいくたびに可愛い柄ありすぎる😍

 

f:id:rana0420:20170303123433j:image

二箇所にファスナーあってちゃんと中も別なので小さいのに小銭と札別にできるよ。

セールで買ったイチゴバッグに財布入らなかったからこれ使う

 

f:id:rana0420:20170303123558p:image

昨日つかまえた雑魚すぎなラプラス😭

仕事中近くにいてつかまえたかったけど休憩終わる寸前で行けなくてがっかりしたが仕事帰りにも出た🎶

札幌って水辺ないとこにもでる場所なんだってね。知らなかったー!今日の朝も見かけたし。。。ラプラスだけなら都会よりつかまえれるのかも〜〜

ほんとそれだけなら。。。あとはしょぼすぎ

 

f:id:rana0420:20170303123822j:image

今日も食べちゃったよ松尾ジンギスカン❤️あーうまい食べてる時幸せだわww

 

f:id:rana0420:20170303123856j:image

ひなまつりのケーキも🍰

ひなまつりだからいいよね???ダイエットしてるよ。。。たぶん。。。

8時間以内しか食べないやつと謎なダンスと片足で1分耐えるのともも上げとまたテニスボールでゴロゴロとか。。。。

 

数日前スーパーとかいろいろ行って帰りわりと家の近くまできたら、肩たたかれてスカート!とおばさんに言われた。

スカートの後ろ側が中に入っちゃってケツ出てる事件がまた。。。おばさん直してくれたよスカートw

その日スカートと裏地 をつないでいた紐が切れたから上がりやすくなってたんだよね〜〜ぎゃははー申し訳ない

またどーでもよい恥をかいたが恥ずかしい!どうしよう!とすら思わなくなったbbaっぷり。。。沢山人いたけどね。。。

 

f:id:rana0420:20170303131108j:image

ウォーキングデッド7-11話は囚われたユージーンの回。できる子博士のこれ笑ったわ😂

ニーガンって認めないとひどい目にあわされるわけだが、出会う前からニーガンだとか意味不明すぎてうけたw

ユージーンTwitterトレンド入りしたらしいね😂

ユージーンとニーガンが並んで立ってるのみたらほんとニーガンスタイル良いわ〜〜💕すごくかっこいいのに悪い役だわ〜

今シーズンテンポ悪すぎるが来週は楽しいらしいと見たのでワクワク!また金曜まで見れないが!