ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キウイワンピース

f:id:rana0420:20170301224822j:image

もう3月かぁ〜

やっとキウイワンピース🥝ゲット

キウイ食べないけどね。

ありちゃん家で出された時みんなしてありちゃんの皿によけたけどね。

彩り考えて出してくれたようで本人もあまり好きじゃないと言ってた思い出。。。

 

f:id:rana0420:20170301225022j:image

いちごとほぼ同じだけど袖は短い。

ほんとプープレの春物好みすぎて他にも沢山欲しいわ〜〜夏物の写真も見せてもらったけど夏はとくに買う!ってのなくてホッ!

f:id:rana0420:20170301225143j:image

パインアメ🍍コラボいろいろして頑張ってるね。明日食べよ〜〜

また夜なしにしてるんだ〜〜半年もたたず3キロぐらい増えたからwwつらい

他にもいろいろ始めた。。。今度はいつまで続くやら

 

f:id:rana0420:20170301225250j:image

買い物したから毎年やってるこれ応募した🎶今年こそ当たりたいよ〜〜😭

当たったらあのスカートほしーよーーー

 

f:id:rana0420:20170301225345j:image

私は最近明治のハイミルクが安いチョコで1番好きで家ではこの板チョコいつも食べてて会社ではこのキューブタイプ毎日毎日食べてる🐖

するとこの前リンコがこれが好きだとTwitterで突然つぶやいてて偶然でうけた。5枚ストックあるらしーいいな🍫