読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松尾ジンギスカン

f:id:rana0420:20170224134628j:image

 

いつのまにか職場近くにできてて、早番のありちゃんとかが超美味しい!と言ってて、いいなーと思ってたのやっと行ったよ!

ランチ11〜14時とかでいつも昼が15か16時の私は行けなかったのだ。。。

 

1番少ない量でもお腹いっぱいになった❤️肉の下には少し野菜も入っててご飯はタレの味でおいしすぎたーー!今すでにもう食べたいw

たったプラス100円で特上にできるのも良いな!それでも千円しない!色々ついてるのにー!

私杏仁豆腐苦手なのにこれについてたのは美味しかった。

でもラム肉北海道外の人はあまり食べないのかな?甘みもあって柔らかくてオススメだ〜〜🐑

自分で肉焼いて食べるバージョンのランチはもう少し高かったよ。

 

f:id:rana0420:20170224135256j:image

ノースマンさくら🌸

これから出ますって予告のポスター見てから食べたいと思ってた!

これもかなり美味しい!ピンクのあんこでなんか可愛い。

ノースマンさつまいもまた食べたいな〜〜

f:id:rana0420:20170224135609j:image

ウォーキングデッド❤️

私の大好きなダリル沢山の回で最高!

女性では1番好きなキャロルとの久々の再会に感動😭

来週はまたニーガンのターンっぽいから微妙そうだな!

モーガンおじさんはあいかわらず頑固というか何というかw結構好きなんだけどね〜〜

リックは久々に戦ってた感じだったね!怪我しまくりなの久々見た気がする。

ピンチのリックに逃げて!とかじゃなくアドバイスしたミショーンはやっぱ良いな!彼女になってもただのしょぼい女じゃない! 

やさぐれロジータがなんか死にそーな気がして心配だな!

そして神父は完全にまたこいつ裏切ったなwと思ったけど違って良かったw本当に変わったんだなぁ!顔が嘘くさすぎてw

f:id:rana0420:20170224141201p:image

キャロルに超冷たい顔されてるけどこの人好きだわw良いキャラ😀

キャロルの中の人演技すごいよなー。なんなのみたいな冷たい感じからの弱々しく泣く感じとかw

はやく本当は仲間が殺されたこと知ってブチ切れ無双キャロル見たいわぁ〜〜

 

f:id:rana0420:20170224142353p:image

ほんとは殺されたのに無事だと嘘ついたダリルの優しさ😭

 

あーウォーキングデッドはやっぱ色々楽しいわ!

朝ドラもなんとかまだ見てるけどさくらが嫌いすぎて←主人公の娘。

なんでこんな嫌な子に?脚本変だよーとなってきてる。。。あけみさんがとにかく幸せになるのを待ってるわ。。。タケちゃんとくっつかないことにも絶望したがw

 

 

広告を非表示にする