ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

うさぎのお守り

f:id:rana0420:20170220213238j:image

お土産でいただいた〜〜❤️

耳までついていてかわいいね。

 

f:id:rana0420:20170220213322j:image

うさぎだとなんかセーラームーンぽくて良い

 

f:id:rana0420:20170220213344j:image

お守り入れてた袋が汚れすぎたから気に入ってたけど捨ててチョコ入ってた袋に入れてみたwシースルーは変かな(⌒-⌒; )

 

f:id:rana0420:20170220213506j:image

催事で赤坂トップスきてて初日に行った

 

f:id:rana0420:20170220213545j:image

好きだわ〜〜もっと食べたいよー

 

f:id:rana0420:20170220213610j:image

チーズケーキもかなり気になってたけどチョコよりさらにお高いんだよなーーパッケージも可愛いよー😭

 

f:id:rana0420:20170220213653j:image

そしてこの前のピザハットの日にお持ち帰り半額ピザを1人で食べたよね。。。海外ドラマ見てるとみんなおいしそーなピザ食べすぎで🍕あー今すぐ食べたいw

でもこの前顔が腫れてからステロイドと胃薬出されて飲んでたんだがもう飲み終わったのに胃が荒れたのかずっと吐き気と胃痛が辛い。今日はましになったけど昨日仕事中ずっと気持ち悪くて殺してくれ〜〜って状態だった。。。

 

 f:id:rana0420:20170220214033p:image

せっかく新しいポケモン達が出たのにやる気力が。。。😩気持ち悪いと何もできん。Twitterでもポケモンアカウントなんて作っちゃうほどはまってるのにw最近ほぼそこでしかつぶやかないね。。。ポケモンに忙しいからw

f:id:rana0420:20170220214405j:image

バレンタインありちゃんくれたよ😭

ポケモンバレンタインイベントが〜〜しか考えてなくて当日のこととか忘れてたよ〜〜ホワイトデーお返ししよう⭐︎

 

f:id:rana0420:20170220214510j:image

SATCは映画も全部見終わったよ。

最終的には嫌いだったシャーロットも大好きになったわwミランダとサマンサがとくに好きだけど!主人公のキャリーが1番微妙かもw

シーズン1から毎日使ってるわけではないけど同じバッグやアクセサリーが後半になっても出てきたりするのもなんか良かった❤️

ラスト3話は泣けまくったなぁ〜〜

映画ではドラマでは語られなかった親友4人の出会いもチラッと出てきてよかったわ😭私の現実で偶然?会って話しかけられて出会う人なんて、宗教の勧誘かネズミ講ぐらいなもんだわ多分。

 

f:id:rana0420:20170220215114j:image

まぁとにかくSATCはかなり思ってたより良くて余韻にひたってたが、ウォーキングデッド7の後半がやっと見れて気持ちはまたウォーキングデッドー!!だよねーー。今日もまたリアルタイムでみれない悲しみだけどさw

久々にダリルが戦うとこはやく見たいなぁ〜〜

f:id:rana0420:20170220215424j:image

そして24レガシーこれもリアルタイムでは見れてないけど楽しいよーー😀

どんどん続き見たすぎるから週一なの辛いわ!

ウォーキングデッドでは生存不明中のヒース役の人が主演だよ(^ν^)生きてて欲しいなぁ〜〜

24のハラハラ感も好きだわ〜〜