いちごのポーチ

今日からウォーキングデッドシーズン7の後半が月9ではじまりーー⭐︎で今月も来月も仕事月曜は休みか8時までにしたのにしたのに。。。。

バイルからのリアルタイム放送が5月に延期とか😭😭また毎週金曜まで震えて待たないといけないとかーーばかやろーーー

レンタル派で6までしかまだ見てないーと言ってた職場の人がなんかに加入してもう7の前半見た!後半今日見る🎶と言われさらにちくしょーだわーー😭先を越してたのに。。。抜かされる。。。

あと私より前から見てる人には今日の楽しいはず!と言われた。

そーなんだよーー後半スタートの9話は盛り上がるんだよーー😭あー辛い

 

辛すぎて買い物した。買い物でしか癒されない😭←いや食べ物でもOKだが。。。

 

f:id:rana0420:20170213191251j:image

スイマーの出た時から欲しかったポーチ🍓

ギンガムチェックも大好きだしピンクだしイチゴもかわいい。他の形も欲しいぐらい。。。

 

f:id:rana0420:20170213191348j:image

中もサテンっぽくて色もかなり好み!

持ち歩かずアクセサリーとか入れよ。

 

f:id:rana0420:20170213191423j:image

チープなキャンディリングも〜〜

最近赤ときめく。最近服屋で見かけるピンクっぽい?赤の服かわいいなーと思ってるけど似合う気はしてないから見てるだけ

 

f:id:rana0420:20170213191629j:image

チョコホリックのペーパーナプキン少し値下げされてたから買っちゃった〜〜どれも可愛くて全種類欲しかったわ。。。

 

f:id:rana0420:20170213191714j:image

溜め込んでるよたまーーにしか使わないという。

 

f:id:rana0420:20170213191749p:image

ポケモンGoバレンタインイベント最高だな❤️もっとはやくやってほしかったわぁ〜〜ラッキーかわいい〜〜😍

ラッキーこんなに捕まえたのにピッピは一匹しか。。。( ;´Д`)

f:id:rana0420:20170213191933j:image

職場の人に貸してもらった姫ちゃんのリボン短編集思ってたよりよかった❤️

なんか懐かしくて可愛すぎてときめいたしなんか泣けたわw

昔の漫画だったらミラクルガールズとか続きみたいなー。かなり好きだった!

 

広告を非表示にする