ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハートパールネックレス

f:id:rana0420:20170209232011j:image

迷ってたがついに買ってしまったよ。

 

f:id:rana0420:20170209232030j:image

大きなハート好きすぎる♥️

赤いのは15年とか前にリンコにもらったやつw多分そのぐらい昔。。。

 

f:id:rana0420:20170209232156j:image

初めてスタバのプリン食べたよ🍮

うまいけどモロゾフのが好きかなー

 

f:id:rana0420:20170209232243j:image

どんぐりはブラウニーもうまい。

パンもうまいが〜〜😋どんどん進化してる気がする

 

f:id:rana0420:20170209232337j:image

雪まつりもチラ見したよ

 

f:id:rana0420:20170209232408j:image

メインがアニメじゃないのって珍しい。

スターウォーズ早く観たいな〜〜

 

f:id:rana0420:20170209232442j:image

 

f:id:rana0420:20170209232455j:image

久々ジンくんみかけた。

やばい動かしてた。

 

f:id:rana0420:20170209232554p:image

ポケモンも忙しいがFEヒーローズも忙しいw

レアなのとか好きなキャラ出なすぎてムカついてたけど全シリーズで1番好きなシーダが出てくれたから気持ちは落ち着いたw←弱いけど。そしてそのあとレア1人でた。

シーダ可愛い絵で良かった。なんかキャラごとに?絵を描いてる人が違う感じでオヤッ?って人がいる。。。

課金しないように気をつけないと。ゲームソフト分は課金するかなーというつぶやきを見てそんな考え方もあるかーと思ったけどw

ポケモンにはしてもよい気がしまくってるが。。。親にまだやってるのと言われたが少しも飽きてないwwバレンタインイベント楽しー❤️

大通公園オムナイトの巣になってテンション上がったし〜〜

 

f:id:rana0420:20170209233014j:image

SATCは今最後のシーズン6に突入。映画もHuluで観れるから良いね。

シャーロットが36の誕生日に35から年をとるのやめた。今年も35の誕生日と言ってて私も今後そうしようと決めたw

シャーロットだけなんか4人の中で嫌いだけどw真面目な良い子ちゃんタイプ嫌いだから。。。

でも35でストップで。。。。みんな35で良いんじゃない?言わなきゃわからんし。みんな同じ歳になるわー