ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

送別会

f:id:rana0420:20170205011939j:image

年末に退職したうめねさんの送別会だった〜〜もう2月だがw

時間あいたほうが近況報告楽しい🎶

 

お店についたら、あつさんがお金がない!と←みんなのまとめてもっててもらった。

急いで職場戻ったらロッカーに入れたビニールバッグに入ってたようで良かった😆怪しい人多いからw

 

f:id:rana0420:20170205012426j:image

コース料理で鍋がありつつパスタとか不思議な組み合わせだったけどお腹いっぱいで美味しかったよ🐓

うめねさんの新しい職場すごく良さそうで良かった!いいなーーー大変そうではあるけどここよりずっと良いと思う⭐️

f:id:rana0420:20170205012801j:image

 

f:id:rana0420:20170205012820j:image

すごく好きなどんぐりのクッキーもらっちゃった🍪

 

f:id:rana0420:20170205012925j:image

私は飲み放題メニューのヨミーって飲み物かなり気に入ってみんなに一口飲んでもらったりしたのに誰も注文してくれなかったww

カフェにあったら飲みたいぐらいに美味しかったのにな〜〜ハイチュウ味と言われた

 

f:id:rana0420:20170205013041j:image

本物のイチゴはあまり好きじゃないのにイチゴが沢山入ってたいちごみるくは、うめねさんが気に入っておかわりもしてた。ヨミーのが美味かったのにな〜〜

久々に会えて楽しかったわ〜〜☺️

 

f:id:rana0420:20170205013403j:image

卵で出たやつもってたけど現れたのは初なラプラス💕

ポケモンそろそろなんかイベントやらないかなぁー

 

f:id:rana0420:20170205013459p:image

昔から大好きなファイアーエムブレムのゲームアプリが出てめっちゃやってる!

不思議なダンジョン系のゲームと同じぐらいダントツで好きなんだわ〜〜

1番新しいのはまだやってないけどさ。。。紋章の謎聖戦の系譜ってやつがとくに好きだがなぜか系譜のキャラがいない。。。そのうち出てくるのかなぁー。ラナとか見たい。美人の母の娘なのになぜか1人だけ可愛くない顔の絵だったな。。。産まれなかった場合のサブキャラのが可愛かったぐらい。スーファミなのに親子二世代のゲームで楽しかったわぁ〜〜

f:id:rana0420:20170205014204j:image

伊藤理佐新刊嬉しい🎶

もう小学生か。。。この前産まれなかった?って感じだがーー💧人の子の成長のはやさ。。。