
プレート柄

f:id:rana0420:20170131230325j:image

楽しみにしてたスカート💓

これのブラウスも買いそうになったが我慢した😭

色違いもかわいいし。。。

 

f:id:rana0420:20170131230438j:image

そして半額になるのまってたバッグ👜

セール品今年初だ〜💸

ショルダーとしても使える

 

f:id:rana0420:20170131230558j:image

中はピンクだよ🎶

あーお金欲しいもっと欲しいの沢山〜

 

f:id:rana0420:20170131230647j:image

この前食べたチョコノアール。

ミニ頼んだのにこの普通のきて写真撮って一口食べて気がついたけど💧取り替えてくれた。。。次クロノアールが期間限定であるみたいだから食べたいけど遠いんだよね〜〜札幌にひとつしかないから未だに混んでた💧

 

f:id:rana0420:20170131230923j:image

これも美味しかった。

チョコのは80円ぐらいで他のは60ぐらい〜〜

 

今期ドラマつまらんな〜〜カルテットは楽しいけど!嘘の戦争もまぁ

SATCはシーズン3今観てる〜〜わりとみやすいし共感できたりするがMr.Bigの良さが不明だわ😄どこがいーのあの男。

同じく女性達が主役なのはやっぱデスパが楽しいなーー。内容知らない状態でまた見たいよ。本当に最高すぎる!

同じスタッフが作ってるデビアスもどんどん楽しくなってきたのにまさかのシーズン4で打ち切り😭デスパと比べたらやっぱりだめかぁぁぁカルメン好きなんだけどなー!

 

f:id:rana0420:20170131232021j:image

ウォーキングデッドを今はなにより楽しみにしてるが、それ以上未だに大好きな小説フォーチュン〜〜今月初めあたりに新刊読んだよ。

発売日にレジで私の前に50〜60代とか?ぐらいな女性も同じく買おうとしていて、おおっ!となった。1989年から続いてるからすごいな。。。今年で28年とか??私も中学生から読んでるからww

 

f:id:rana0420:20170131232404j:image

世界地図もこんなに広がってきたよw

日本の都道府県の場所もわからないしどんな県とかぜんぜん知らないけどフォーチュンのこの街はこんなとこで〜〜とかは解るオタクっぷり。。。。一回きりとかじゃなくてまた同じ場所で色々あったりするからねぇ。。。今回の話はポケモンGOをオマージュしたとあとがきに書いてた〜〜

 

広告を非表示にする