
雑にみた

f:id:rana0420:20170119232710j:image

gleeすごい飛ばして見ちゃったよw

シーズン3の最後で中心メンバーが高校卒業になったのと、4からはイマイチと見たので気になる話だけ見て最終回まで見終わった←終わったと言えんが

 

フィンが死ぬってネタバレ最初に知っちゃってたけど泣けたわ〜フィンが死ぬというかフィン役の人自体が本当に亡くなってしまったから、みんな本当の涙にしか見えなくてよく歌えたな〜と思った。

レイチェル役の人と本当に恋人だったらしいから辛すぎるな😭

最初のあたりでレイチェルの名前の由来は〜って聞かれるシーンがあって、親がフレンズのファンでつけたと言うんだけど、本当にロスとレイチェルみたいになる予定だったんだろうなぁと思うと悲しくてやばい😭

ロスとレイチェルみたいな2人ってセリフよく海外ドラマに出てくる。

ロスはダサくておたくっぽくて昔からレイチェルの事を好きだけどプロムにも誘えなかった。。。でも大人になって再会して色々あってレイチェルと恋人になってくっついたり離れたり〜〜だった気がするが最終話でまた一緒になって感動なんだよね。。。

gleeではレイチェルがダサくて嫌われ者でフィンに憧れてる感じで、恋人になれてからもくっついたり離れたり〜〜で結婚する!となるけどレイチェルの夢のためフィンが身を引く。でも最後はまた一緒になる予定だったけど、フィン亡くなってしまったからかなり内容変えたらしい😭最終話でレイチェルは結婚してたが相手意外すぎたわ〜〜💦

 

f:id:rana0420:20170119235412p:image

 

gleeの始まりというかgleeそのもの?な歌Don't Stop Believin  初期メンバー6人で歌った時の話が最終話の一つ前の話で泣けたわ〜〜みんなダサかったし虐められてたし大会に出れるのに必要な人数12人←だっけな?にすらぜんぜんたりてない状態で部の予算もなくて大会に行くためのバス代にすら困ってたのが懐かしい😭

フィンが生前最後にドラマで歌ったのもこの歌ってのも泣けるわぁぁ

 

f:id:rana0420:20170120000046j:image

最終話降板した人たちもほとんどいてほんとよかった!よかったからフィンだけがいないのがやっぱりせつない!1番最後には写真でてたけどー!

かなり飛ばしちゃったけどgleeよかった!おすすめ←とっくに終わってるのに今更だねww

とくにカートとスーとビーストとウィルが好きだわ〜〜💓

歌は女性ではやっぱりレイチェル!男性ではブレインが好きかなー!

クリスマスとバレンタインの話は毎シーズン良い💓飾りとか全部可愛すぎるよー!

今度はSATC見始めたが古くて見続けれるかな〜〜💦

 

 

f:id:rana0420:20170120001203j:image

ギュウギュウフチ子いつも欲しいの当たらん。狙ってないやつらの集まり

 

 

 

広告を非表示にする