ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ローズデローズ 2017

f:id:rana0420:20170108181659j:image

今年ももう出てた〜

スカイブルーとローズピンクってのが出てたよ。

ピンク持ってるやつとの差がよくわからなかったからブルーだけにした〜〜

 

f:id:rana0420:20170108181931j:image

中はいつもと同じだよ。

 

f:id:rana0420:20170108181954j:image

7色になったよ。

 

f:id:rana0420:20170108182032j:image

無印ケースまた買った。

前のより結構小さい

 

f:id:rana0420:20170108182057j:image

もっと欲しいな〜〜

パールっぽいアクセサリーが最近は好き

 

f:id:rana0420:20170108182225p:image

gleeフルハウスジェシーおいたんでてきたよ💓歌も素敵(^ω^)

一回のゲストかなー?と思ったがわりと出てくるな

f:id:rana0420:20170108182322p:image

なかなか楽しくて飽きないねー。

歌で泣けるとかあまりないのに泣けたりするわー。とくにレイチェルのここぞ!って時の歌!普段うざキャラなのにw多分ヒロインなのにうざくてうける。好きだけど

Loser Like Meって言うgleeのオリジナル曲最高すぎるわ〜歌詞が良い!いじめられてたからこそ作れた歌だね。

有名な歌ももちろん良いんだけども!

今はスーとビーストが1番気に入ってる(^ω^)

楽しいけどやっぱりウォーキングデッドとゲームオブスローンズの続きのが見たいわぁぁぁ