ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

あけましておめでとうございます。

f:id:rana0420:20170101165609j:image

2017年か〜

前厄始まるな〜〜🐤

今年も三吉神社で初詣〜〜

写真の奥でキッズ転んでないか?😂

大吉!去年なんだっけかと思ってインスタ見たら去年も大吉だったわ。。。

 

f:id:rana0420:20170101170029j:image

これも見つけたので買ってみた

おみくじのフチ子

f:id:rana0420:20170101170120j:image

吉でした〜〜

値段が書いてなかったから高いのか?←最近ガチャのフチ子400円とかするからもっと??とおもって一つだけにしたら、チョコとシールまで付いてるのに400円だった💓

 

f:id:rana0420:20170101170316j:image

お菓子の福袋を三個も買っちゃったw

買いたかった六花亭とか北菓楼のが即売り切れてた悲しみで。。。

f:id:rana0420:20170101170405j:image

ひとつめ

f:id:rana0420:20170101170419j:image

ふたつめ

f:id:rana0420:20170101170430j:image

三つめ

一つぐらいしょっぱいやつにしときゃよかったかな😥

 

f:id:rana0420:20170101170543j:image

ローグワン見てきたよ。

つまんないと言われたけどわりと楽しかったよ。

エピソード4の10分前までの話だっけ?

4からの話にこの映画の人たちがいないということは。。。と思って途中から悲しくなってきたけどw

満席なのかなー?ぐらいにぎゅうぎゅうだし後ろの人すごい蹴ってきてるのかなんなのかわからんがずっとドンドンされて今年初のつらたんだった(^ω^)

 

f:id:rana0420:20170101175239j:image

リンコからの年賀状ふいた。