glee観てるよ

f:id:rana0420:20161229234235j:image

海外ドラマ今度はgleeにした。

ハモネプ的な俺たち仲間で最高みたいなの苦手で←勝手な私の妄想。すみません。

集まってたら最強🎶一生仲間!みたいの嫌いで←これも妄想w札幌でよさこいしてる人達に対しても勝手に思ってるがw羨ましいのか私?

 

だから苦手かなー?と思ったけど1話からはいりやすかった🎶

他のドラマで知ってる人結構いるし💓

そして歌うまい😋

スクールカーストで言うと底辺みたいなメンバーだけど負け犬上等!って感じで良いわ(^ω^)ゲイのこが気に入ってる

 

f:id:rana0420:20161229235423p:image

先生のエマ毎日服とアクセサリー可愛いのも見てて楽しい←悪趣味な服とかドラマでディスられてるけどw

そしてこの女優さんはアグリーベティでベティーの1番な恋のライバル的な感じだったね。。。←ベティーは負ける。。せつない😂

この人最初歌ってなかったから歌わない人かなーと思ったら歌うまかった!悪役な感じのうけるおじさんおばさんみたいな人も調べたら歌手って書いてたからもっと先を観たら歌うのかなー?楽しみ!

デスパとかロストみたいなどんどん続きみたくなる系のが好きなんだけどたまにはこんなのも良いな

 

f:id:rana0420:20161230000233j:image

昨日飲んだチョコバナナうますぎたー。

飲んだ後寒さに震えたがw

なんであんなに高いんだろうか😿

 

 

 

広告を非表示にする