ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サン宝石✖︎セボンスター

f:id:rana0420:20161224204017j:image

届いてた〜〜安いのにパッケージまで可愛い!セーラームーンセボンスターとかあんなに高いのに!サン宝石すごいなw

 

f:id:rana0420:20161224204138j:image

3種類にしたけどこんな可愛い感じだったら5種類買ってもよかったな!

 

f:id:rana0420:20161224204209j:image

ケースはかなりミニ!

 

f:id:rana0420:20161224204237j:image

クリアファイルもなかなか可愛い。

どこで使うんじゃだけどバッグも欲しかったり。。。みんなで持って集まって出かけたりしてみたい〜〜なんてね〜〜

サン宝石自分で注文した記憶ないけど、昔はかなーーり待たないと届かないとかだったような。。。

 

f:id:rana0420:20161224204404j:image

クリぼっちケーキ🍰

 

f:id:rana0420:20161224204432j:image

あーーゲームオブスローンズ残り見終わってしまった〜〜続き見たすぎる〜〜ウォーキングデッドのが好きだけど続きかなり見たいわ〜〜

シーズン6後半はやーーーっと色々スカッとしたわーーーがいくつかあって良すぎた!何も知らないジョンスノウ〜〜そうだったのか〜〜だし覚醒したアリアも無敵そうだしデナーリスもやーーっと海に出たしはやく見たい!!はやくサーセイ死ぬとこみたいわ〜〜(^ω^)したたかに最後まで残るかもだが!