ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

チェアプリントスカート

f:id:rana0420:20161223223610j:image

予約してたやつの一枚目!

来年のはずがもう入ったと連絡きてはぇぇとなった!

クリスマスプレゼントってことにしよ。🎁🎅

 

f:id:rana0420:20161223223711j:image

椅子ズラズラー。

わかりにくいがピンクのスカートだよ。

これの色違いも欲しすぎる。。。ワンピースバージョンも。。。お金ない

 

f:id:rana0420:20161223225118j:image

どれも好きー❣️

 

 

f:id:rana0420:20161223224407j:image

ゲームオブスローンズ!

もうHuluにあるぶんはあと3話ぐらいで見終わってしまう。。。。

シーズン1.2はなかなかしんどかったがーーーどんどん楽しくなってシーズン6は最高に楽しい!!人気の意味わかったわー

f:id:rana0420:20161223224250j:image

シーズン1から出てるホーダーとしか喋らないホーダー。歩くことができなくなったブランをずっと背負ってくれてて優しくて良いキャラなんだが、なぜホーダーしかしゃべれないのかわかる話やばすぎた(ToT)泣けた。みんな何かしら背負ってる人達の話な気がするけどこの人の運命はかわいそすぎる。。。

ホワイトウォーカーとかから逃げて洞窟みたいなとこで、ブランとホーダーとミーラって女子が隠れてブランの修行のため?多分数年過ごして最後酷いことが起こって、ホーダーの運命がわかるんだが

 

f:id:rana0420:20161223225058p:image

その直前にもう洞窟から出ていけるよ!帰れるよホーダーってミーラが言って、苔以外を食べれるよ!←そんな物食べて生きてたのか!(◎_◎;)

外に出たら食べたい物を食べよう〜〜卵とかベーコンとか〜〜みたいな話をして、ホーダーはホーダーホーダー言いながら笑顔で和むシーンからの悲劇が辛すぎる(ToT)

好きなもの食べさせてあげたかったわぁぁぁっーか食わせろよ!(ToT)←ドラマの人なのにww本気で悲しかったw

 

腹立つやつらはいい物食べて良い生活してるのにさーー。サーセイとかほんと嫌い。

弟のティリオンはかなり好きだ!