10まで観た

f:id:rana0420:20161213013125j:image

あーー。Huluにある分のグレイズアナトミー観終わっちゃった(´;ω;`)

 

誰がどのシーズンで降板するかは見てたから10でクリスティーナいなくなるってわかってたけど号泣だわー(´;ω;`)

 

1話の外科インターン初日から主人公メレディスとずっと一緒で親友でーー(´;ω;`)

 

メレディスは子供育てながらの外科医でクリスティーナは子供を望まず心臓外科医極める〜〜って感じで別々の道に〜〜時差もすごくある遠いところへ行っちゃった。ハントともお似合いだったから寂しすぎる。

でもまぁこのドラマ降板の時は死亡が多すぎだったから良い終わりだったわーー

好きな人ばかりいなくなるからなー!

シーズン11はいつ配信されるのだろうか。もう13やってるみたいなのに。

最初のころはどいつもこいつも腹立つわ〜〜だったがみんな大人になってきてわりと好きになったw

 

ウォーキングデッドも2月まで休みだし次はグリーかメンタリストかコバートアフェアにするかゲームオブスローンズか。。。それとも絶対見るべき〜みたいのググるか。。。

ウォーキングデッドダリル吹き替えで見るとさらにかっこいいからレンタルしたいぐらいだがいつでも見れるのにレンタルするとかあほらしいよなー。

ほんとかっこいいよーー\( ˆoˆ )/なぜHulu字幕しかないの

 

 

f:id:rana0420:20161213014404p:image

 

広告を非表示にする