ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンリオケース

f:id:rana0420:20161210184950j:image

無駄遣いしたくないのにサンリオまたかわいいの出過ぎ〜〜

 

f:id:rana0420:20161210185045j:image

好きなキャラクターばかりじゃー

 

f:id:rana0420:20161210185107j:image

上がキャンディなのもかわいい🍬

 

f:id:rana0420:20161210185135j:image

ニャニィニュニェニョンとか懐かしくてかわいいよー😭

 

f:id:rana0420:20161210195435j:image

クリスマスの袋はいつも可愛いね。

おまけもオーナメント。

 

f:id:rana0420:20161210185231j:image

まったく出番がこないがピンクブラウス好きだわ〜〜着ていくとこなしだわ〜〜

 

f:id:rana0420:20161210185322j:image

年中鼻づまりだからヴェポラップ買ってみたが効果ないわ〜( ˆoˆ )/

子供の時以来につかってみたが!

 

f:id:rana0420:20161210185501p:image

グレイズ時々ダッフィー映る。

リンコのベビ子はダッフィー抱っこして可愛がった後床に投げつけるそうだw

この前のプレゼント珍しく手紙入ってないな〜〜とおもったら一昨日ベビ子が送ったはずのその手紙を渡してきたらしくうけた😂

 

f:id:rana0420:20161210185752j:image

札幌15年ぶりの大雪とかでやばいなw

Huluばかりみて天気予報とか見てなかったから外に出てはっ??となった。

コンサートも中止になったりしたようだね〜〜

今日でラストコップ終わるとか寂しすぎる😭

Huluでまた続き?やってくれるの嬉しいが!

朝ドラはあけみさんとたけちゃん良いね!エア鰻の話でなんか泣けたわw

15歳と24歳という年の差には驚いたが!あけみさんのがかなり年上wまぁでも俳優さんは二十歳超えてるらしいからうまくいくといいな( ˆoˆ )/

男会とかもなんかちゅらさんの男ゆんたく思い出して良いわ。

ガルちゃんではみんなべっぴんさんディスりまくりで←他の朝ドラの時もだが。そんな粗探し毎日するためになぜ見てるんだ。。。と不思議だわ〜つまらないものなんて自分なら見ないけど〜