ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クリスマスプレゼント

昨日はなんかなんでもダメで厄日ー!って感じでキーキー怒ってたら明日は良いことあるさーとなだめてもらってた。

 

そんな今日、早速リンコからクリスマスプレゼントがサプライズでー💞

 

f:id:rana0420:20161203230224j:image

今回もいろいろ宛名に書いてたから、配達の人にアイドル引退したんですか?と言われたw

引退どころかただのbba

 

f:id:rana0420:20161203230411j:image

フライングタイガーのグッズ沢山💞

欲しかったユニコーンもいる🦄

水色は売り切れだったんだって!ピンクのが欲しかったからよかった( ˆoˆ )/

カバンに入れられてるのがなんか可愛い。

買い忘れたクッキーもある🍪

 

f:id:rana0420:20161203230547j:image

ぬいぐるみとかおもちゃのアクセサリーとかむしろ私がリンコのベビ子にあげるべきだがwおばさんがもらってすまん( ˆoˆ )/

f:id:rana0420:20161203230657j:image

飴も入ってた。カンロ飴のお店があるらしー。

f:id:rana0420:20161203232727j:image

紅白な色

今運上がってるリンコからだから縁起良さそう😸

ありがとうううう😊

 

f:id:rana0420:20161203230753j:image

にゃんこ家電3もセット買い。

そろそろピンクとかでないかな。

 

f:id:rana0420:20161204020836j:image

たまってきた。全部コンプできてはいないけどね。

f:id:rana0420:20161203230830j:image

イッツデモ✖️セーラームーンもうっかり買った。

このクッキーも好きだ。

f:id:rana0420:20161203230918j:image

グチャっとしたが袋もセーラームーン

 

f:id:rana0420:20161203230950j:image

催事でいつも買ってたが札幌にも秋ぐらいにできた〜

久々食べたけどこんなもんか〜ってなった。

551催事こないかなー。ずっと来てない気がする。