ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

オーナメント柄

f:id:rana0420:20161129230431j:image

キャスキッドソンのこの柄好きすぎる〜〜

 

f:id:rana0420:20161129230453j:image

ダッフィーのも使ってないのに!

スカート二枚予約してるから買い物しちゃだめなのにー!

キャスキッドソンかわいい柄行くたびに必ずあって辛い。他にも欲しいの山盛り。

 

f:id:rana0420:20161129230554j:image

袋もときめく

f:id:rana0420:20161129230610j:image

カタログもときめく。

写真集みたいにかわいい!!

 

f:id:rana0420:20161129230638j:image

サンリオトランプ付きのアーモンドピーク買ってみた。

どっちも9か〜

 

f:id:rana0420:20161129230722j:image

星座今期分そろったが色が別々ので欲しいなー

 

f:id:rana0420:20161129230801j:image

昨日ファンタスティックビースト観たよ。

魔法〜!!って感じで楽しかったしハリーポッターとも繋がりあって良い💞

ジョニーデップ出るって知らなかったから急に知ってる顔でたーってなった。

 

f:id:rana0420:20161129231113j:image

相変わらずグレイズ毎日みてて、今シーズン6みてる。この人、主人公の恋人のデレク1話から出てるけどあんまり好きじゃない。。。

さっき、ブリジットジョーンズ楽しかった?デレク出てるよね〜と言われて

 

f:id:rana0420:20161129231416j:image

よく見たら右の人ww

ブリジット見たときのブログにもグレイズの事も書いてたのにまったく気がついてませんでした。ほんと人の顔覚えれん〜(;´д`)

映画でかっこいいとすら思ってたのにw

ドラマではなんで色男と言われてんの?かっこよくないわ〜と思ってた。

f:id:rana0420:20161129231658j:image

初めて見た顔〜とすら思ってたが、魔法にかけられての人でもあった(;´д`)

 

f:id:rana0420:20161129231741p:image

ウォーキングデッドのタラが出てきたのは気がついたけども!

あとは24の主人公の恋人だった人が医者で出てるのもわかったが、この人絶対見たことあるけどわからないーーーって人もちらほらいてモヤモヤしてる( ˆoˆ )/