ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

てきとーひとり旅 3

もう最後の日!

夕方に帰るからそんな時間たっぷりでもない。。。早めに空港着かないと不安だし。。。

f:id:rana0420:20161118203536j:image

行ってみたかった高円寺のベイビーキングキッチンへ〜

f:id:rana0420:20161118203704j:image

商店街のようなところにありました。

階段にも絵が〜

f:id:rana0420:20161118203739j:image

お店が可愛い!とネットでみたが可愛く?いろいろあるけど古いボロ。。。という印象w

f:id:rana0420:20161118203834j:image

ベルで店員さん呼ぶらしい

 

f:id:rana0420:20161118203925j:image

 

f:id:rana0420:20161118203940j:image

お姫様ランチを注文

可愛い感じで味は期待してなかったがかなり美味しかったw

とくにグラタンが!もっと食べたいとなった。ハンバーグも肉汁沢山でてたしディズニーみたいなレトルトみたいの想像してたから美味しくてよかった!

ワンドリンク制だから高いけど。

f:id:rana0420:20161118204155j:image

バッチおまけ付きって知らなくて16種類いきなり箱で出されたからてきとーに選んじゃったわ。

限定の王様ランチとか普通の?お子様ランチも気になるなー。

姉妹店のカフェも行ってみたい。

高円寺軽くうろついてからの〜

 

f:id:rana0420:20161118204526j:image

喫茶 宝石箱!

千歳烏山とかいう場所でした。

 

f:id:rana0420:20161118204623j:image

席1つだけ空いてた!あぶない!

レトロな物がぎゅうぎゅうに沢山並んでてグッズも売ってました。

なぜか写真上のあたりに千秋庵のバター飴の缶が。。。

 

f:id:rana0420:20161118204801j:image

 

f:id:rana0420:20161118204817j:image

R2がレトロに混ざってた

 

f:id:rana0420:20161118204920j:image

秋限定?のアメジストにした〜

ストローまでピンクでかわいい。

ルマンド付き。

他の色も飲みにまた行きたいな〜

 

f:id:rana0420:20161118205058j:image

また東京駅で迷ってたハンドクリームを買ってみたり。。。

はやめに行くかーで空港へ。

 

f:id:rana0420:20161118205152j:image

千疋屋のメロンジュース600円一瞬で飲んだ。

f:id:rana0420:20161118205229j:image

すっかりクリスマスだなー。

 

f:id:rana0420:20161118205255j:image

 

f:id:rana0420:20161118205315j:image

羽田カレーとかいうやつ。

やっぱりココイチのが旨いw

 

f:id:rana0420:20161118205435p:image

羽田空港つねにポケモンこんな感じ。

ビリリダマ一度も捕まえたことないのにこんなに出るとか。。。

コイルはすでに進化させてたし、お台場でもコイルやたら出てたからいらなーーいって感じだった。

こんなに一度に同時にポケモン出てくるの初めて見たわ。巣ってかんじだね。

何度もこの状態になってモンスターボールが今無さすぎてやばい(;´д`)

f:id:rana0420:20161118210033j:image

行くたびに新しいのでるな!

星柄で1番可愛く感じたけど〜

あ〜あっという間でおしまい。。。これからまた長い北海道の冬と仕事じゃーつまらーーん。

東京にいる人みんなが羨ましい(´;ω;`)