ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

てきとーひとり旅 2

f:id:rana0420:20161118195852j:image

とりあえずキャンプカレーのモーニング。モーニングじゃないの今回も食べられず。。。タイミングが。。。

f:id:rana0420:20161118200021j:image

行ってみたかった近江屋洋菓子店へ〜

f:id:rana0420:20161118200129j:image

飲み物とか飲み放題のも頼まなきゃな感じでした。

f:id:rana0420:20161118200257j:image

 

f:id:rana0420:20161118200316j:image

スープは人参とキャベツ?がたっぷりなやつでケーキとジュース甘いからちょうど良い感じ〜

ホットチョコレートも飲みたかったけどお腹いっぱいで諦めた

 

 

f:id:rana0420:20161118200456j:image

レトロな感じだったなー

ケーキかなり美味しくてまた他のもの食べに行きたい!

f:id:rana0420:20161118200707j:image

アイスとかチョコとかも売ってて気になった。

普通のパンもいろいろ売っていてパンだけを買いに来る人結構いた〜

 

f:id:rana0420:20161118200817j:image

白泉社の横だった!

私ここの漫画昔から1番買ってるわw

1番好きな漫画家3人のうち2人もここの!高尾さんの原画展行こうと思ってたけど横浜行ったことないし。。。と結局行かなかったが(;´д`)

 

f:id:rana0420:20161118201050j:image

それから東京駅へ〜

外から駅初めて見た。

 

f:id:rana0420:20161118201137j:image

KITTEも初〜

 

f:id:rana0420:20161118201445j:image

3月のライオンカフェでもチラ見するか〜と思ったらわりとすいてて席も空きまくりだったから入った。

f:id:rana0420:20161118201557j:image

食べるならカレーが良かったがお腹の容量が。。。でガーリックトーストにした。結構美味しかった

f:id:rana0420:20161118201644j:image

バッチついてたよ。

メリーチョコレートのカフェも行きたかったけど満腹すぎて。。。

 

f:id:rana0420:20161118201712j:image

着せられてる。。。

Suicaのペンギンの何かいつも欲しくなるのにまた何も買わず。

 

f:id:rana0420:20161118201830j:image

まだぜんぜんポケモン飽きてない私はお台場へ。。。

フジテレビ初めて見たわ〜

 

f:id:rana0420:20161118201940j:image

札幌ではぜんぜん見かけなくなったがポケモンやってる人沢山いた!

レアなの出なかったけどもってないの今回の東京で10は増えたよp(^_^)q

 

f:id:rana0420:20161118202105j:image

お台場の後原宿も行って代々木公園とか行っちゃったよね。。。どれだけポケモンしたいんだw

明治神宮も行ったことなかったから興味あったが疲れたからやめた。

 

f:id:rana0420:20161118202304j:image

サンキューマートでどーでもいい買い物。

ギズモそんな好きってわけでもないがSEのケースはあまり見かけないし安いので。。。

f:id:rana0420:20161118202422j:image

トップスのチョコレートケーキ食べたくて赤坂へ〜←空港で買えるがケーキもって帰るのは辛い。。。

検索したらカレー屋でトップスあったから行ってみた。

でもカレーはイマイチだったな。ココイチのがこれよりかなり安いのに旨い。。。

 

f:id:rana0420:20161118202610j:image

ケーキは美味しい(^ν^)また食べたい。

 

f:id:rana0420:20161118202652j:image

成城石井でいつものデブクッキー

ホテルある池袋に戻る。 

f:id:rana0420:20161118202722j:image

レインボースペクトラムでタオル沢山買いたいと思ってたが可愛いのなくてへんな動物のを少し。。。

 

f:id:rana0420:20161118202904j:image

フライングタイガーでいろいろ。

クッキー買い忘れた〜🍪

 

荷物かついでホテルへ〜

この日は隣のイビキがはんぱなく聞こえてうるせーーだったけど疲れすぎてすぐ寝れた。