ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

てきとーひとり旅 1

東京二泊してきたよ〜

初めて誰にも会わず1人!

でも移動中もつねにポケモンで暇してる時間なかったw

 

f:id:rana0420:20161118133959j:image

新千歳空港夏にできたサンリオの入りたかったけどまだ営業前〜

f:id:rana0420:20161118134041j:image

ここでしか売ってない物とかも、見えたけどお店もオープン前だった〜

f:id:rana0420:20161118134144j:image

 

f:id:rana0420:20161118134206j:image

壁とかも可愛かった。

新千歳空港で遊ぶ目的で行かないと中に入れないなぁ。。。

f:id:rana0420:20161118134315j:image

ロイズのとこではだるま作られてたわ

 

f:id:rana0420:20161118134343j:image

こいつか。

 

f:id:rana0420:20161118134406j:image

フードコートでてきとーなごはん食べてルタオのソフトクリーム。

味3種類あったから他のも気になるな〜

ロイズの板チョコ刺さったパン今回こそと思いつつまた食べなかった。

 

f:id:rana0420:20161118135920j:image

飛行機はまた安いスカイマークで〜

座席行きも帰りも指定されてなかったことが発覚しショックを受けるw

最後の決定的なボタン押してなかったようだ。。。

キットカット貰った。

 

羽田空港着いてからはすぐ荷物預けにホテルへ〜

すぐ預かってくれたけどなんの本人確認もしないんだ??と若干不安感じたw

 

f:id:rana0420:20161118140215j:image

どこへ行くかの順番全く決めてなかったけど夜ディズニー行こうかな〜となって、まだ時間あったから今戸神社へ〜

 

f:id:rana0420:20161118140341j:image

今回バスに乗ってみたから一瞬で着いた。

f:id:rana0420:20161118140420j:image

今回はちゃんとこの石像触ったよ!

 

f:id:rana0420:20161118140512j:image

絵馬も書いた!

宝くじ当たりたいと書いたけど後から写真みたら上に縁結びって書いてたけどまぁいいや。

 

f:id:rana0420:20161118140630j:image

また招き猫つきのおみくじひいたよ。

右のが今回の〜中吉でした。

 

f:id:rana0420:20161118140721j:image

今回は普通のお守り買った。

 

f:id:rana0420:20161118140741j:image

右のは5月に買ったやつ。

猫のナミちゃんには今回も会えず(´;ω;`)

 

f:id:rana0420:20161118140832j:image

舞浜向かう〜

イクスピアリで休憩。

前もフードコートで焼きそば食べて微妙と思った気がしたけどまた食べてしまった。やはり美味しくなかった。。。

f:id:rana0420:20161118140954j:image

ドーナツも値段のわりにミスドのがうまいような。。。

f:id:rana0420:20161118141038j:image

サンタダッフィーに会いたいからシーにした。

f:id:rana0420:20161118141117j:image

アフター6初〜こんなに人いるんだ!と予想外だった。ほとんどカップル!デートに行く感じなのね〜

f:id:rana0420:20161118141327j:image

85分待ちという地獄だったがダッフィーに会えたよ♡

イチゴをつんで食べる動作したり、ネックレスを指してキラキラ〜みたいな動きしてて可愛すぎた。すごい数と写真とってるのにみんなにちゃんとリアクションしてて偉いわぁプロだわぁと思ったりw

f:id:rana0420:20161118141549j:image

有料写真も初めて買ってしまったw

f:id:rana0420:20161118141627j:image

自分の写真以外にもダッフィー&メイちゃんのと、ジェラトーニの写真もついてて2000円。高いと思ったが三枚だからまぁいいか。

f:id:rana0420:20161118141742j:image

写真並ぶのに時間かかりすぎてほぼ何もできずw

f:id:rana0420:20161118141841j:image

朝から行くのもきついけど6時からだとやはり時間たりんね

f:id:rana0420:20161118141916j:image

自分の物はこれしか買わずw

なんか持って帰るめんどくささが物欲に勝っている(;´д`)

 

f:id:rana0420:20161118142109j:image

そしてしょぼホテルへ。。。

荷物勝手にどうぞ的な感じでまたなんの確認もしないのか?大丈夫なのか。。。

まぁ寝るだけだからしょぼくて良いと思ったが

 

f:id:rana0420:20161118142232j:image

謎のシミとか

f:id:rana0420:20161118142249j:image

壁はいろんなとこ破れてたりういてたり綺麗なとこなし。シャワーカーテンはカビ的な汚れ。。。

f:id:rana0420:20161118142342j:image

なぜか入り口に固定されたドライヤー。。。

安いとこだけど微妙すぎたわ〜

リラックスできぬ。

せっかく東京にいるのに夜ご飯ポテチのみで寝る(;ω;)食べようと思ってたカレー屋時間間に合わず。。。