ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ブリジットジョーンズの日記

f:id:rana0420:20161110181207j:image

良かった良かった♡

 

笑えてすごく泣けた(^ω^)

 

エンドロールの後も良い(^ω^)

 

ブリジットジョーンズの日記は満席ですーと放送流れてた。

レディースデーだったからね!

しかも自分と同じく若くない感じの女性1人多すぎだったw

 

f:id:rana0420:20161110182115j:image

週一のウォーキングデッドを待てなくて気をまぎらわせるために、グレイズアナトミー見てるよ。

医療ドラマ好きだから楽しいけどビバヒル的なくっついたり離れたりは若干うざいw

でも色んな患者の話が同時進行で楽しい!

 

f:id:rana0420:20161110182255p:image

心臓移植を待ってる人。。。

 

f:id:rana0420:20161110182340j:image

今ウォーキングデッドでの一番の敵じゃねーか(^ω^)

他にも昔から超かわいいと思ってるクリスティーナリッチがいきなり出てきた。久々に見たけどやはり可愛い顔!

Huluではなぜかシーズン10までしかなさげだがしばらく楽しめそうだ( ◠‿◠ )