ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

可愛さのかけらもない

今年は可愛いブーツ欲しいなーと思ったりもしたが滑らなそうで暖かそうなどーでもいいのをABCマートで買ったわ。。。

f:id:rana0420:20161105233242j:image

毎年一度は家の前の道で転ぶからさー。。。前回転んで尻を打った時は半年痛かったからね。。。他の場所では転ぶことないのにー。

 

f:id:rana0420:20161105233450j:image

まだ油断できんないからキュレルまとめて。。。若返り効果なさそーだけどそれより荒れるのが怖い(´;ω;`)

 

f:id:rana0420:20161105233632j:image

なんかポイント多いなと思ってたら当たってた。

今年は懸賞的なのが当たるがそんなのよりスクラッチと宝くじ当たりたい金金

 

f:id:rana0420:20161105233851j:image

発売日にくじやったのにお店の袋からすらだしてなかった(^^;)またタオルハンカチかよーで。

ブンちゃんだから良いんだけどね!

セブンのハリポタくじも気になってるがそれもタオルハンカチ沢山積んであるからな。。。

 

f:id:rana0420:20161105234335j:image

右の東京で絶対買ってるやつだが大丸に催事きててホイホイされた。

ホワイトチョコラスク自分では初めて買った。間違いない美味しさ!ラスクそんな好きでもなかったのに衝撃うけたよね。。。上に乗ってるのは北海道限定のやつ。普通に美味いけど別にもう買わなくていいかな。。。

ウォーキングデッド7-2は1話とガラッとかわり癒し回?だったね。

キャロルのウソ笑顔とまたチョコレート盗むのとかうけたわー好きだわー。

最後の笑顔は本物だと良いな*\(^o^)/*