
3個目

f:id:rana0420:20161026115028j:image

まさかの3個目のレア宝石でたというね。。。すげーハゲてるけどね。。。

魚座と蟹座ゲットしないと終了できなーい。

 

f:id:rana0420:20161026115151j:image

ポッチィホワイトうまいー!

ポッチィついてないけど

ほどほどにしとかないとと思いつつまたチョコを食べ過ぎてる(^ω^)

 

f:id:rana0420:20161026115254j:image

この前中島公園フリマ久々行ったが欲しいものなかった。

海外ドラマボーンズ見始めたのにまたウォーキングデッドに戻ったりで進まぬw

1と2はずっと見てなかったから出てくる人懐かしすぎる。シェーンあんなことになったのがやっぱせつないなぁーー。親友のままでいてくれたら良かったのに(T_T)と今更また思ったり〜

f:id:rana0420:20161026135025p:image

シーズン6最初もエイブラハムがサシャにピースしてたんだね(T_T)

最後しぬときもー(´;ω;`)

動いたら他の人も殺されるから耐えたのにダリルが暴れてグレンまでとかまだ鬱だわ(T_T)

 

朝ドラべっぴんさんはいまのとこまだ楽しい!

展開早いけど丁寧だし〜

ネタバレみないぞと思ってたのにみたけどね(^ω^)

広告を非表示にする