ネタバレみたよ

f:id:rana0420:20161024181355j:image

ウォーキングデッドシーズン7は今日の夜からー!でもパソコン壊れたやつしかないからリアルタイムで見れない悲しみ(´;Д;`)寒いからネットカフェも行きたくない。なぜパソコンのみなんだ!

朝にアメリカで放送したやつのネタバレをみたよーーー。

半年間みんな1人が殺されるとか辛すぎるって思いながら待ってたのに1人じゃなくて2人死亡とか悲しすぎるね。。。

仕事中涙出たわwww

少し前に出てたネタバレ通りだった。違ってほしいと願ってたがーーー

長くいた仲間が死ぬのも久しぶりだし(/ _ ; )

死ぬ間際の言葉がほんと泣けるわまだ見てないのにやばい!

多分中学生ぐらいの年の役だがカール凄いなーー。6の終わりでみんな震えてたり泣いてたりしたのに、ひとり敵を睨みつけてたしねw泣けよガキとか言われてたしー。

今回のネガン許せんが敵ではガバナーが未だに1番嫌いだわ。

今後も楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャロルも心壊れた感じだし撃たれたし1話には出ないっぽいけど復活してほしいな!女性で1番好きだー。

 

f:id:rana0420:20161024182313j:image

犬夜叉ガチャみつけたから一回まわしたら1番いらん弥勒でたw

広告を非表示にする