ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ウォーリーフチ子

f:id:rana0420:20161019011947j:image

プラザインスタで見て欲しいー!となった。

 

f:id:rana0420:20161019012016j:image

かわいい。このふつーな?フチ子好きなので当たってよかった。

もっと欲しいなぁ。

ハロウィンのも回そうとしたのに中身がぎゅうぎゅうすぎて出てこなかった。

おばけ欲しい

 

f:id:rana0420:20161019012150j:image

今日はまりころんの誕生日会したよ🎶

誕生日はもう少し先だけどおめでとうー!

f:id:rana0420:20161019013210j:image

アプリになれずハートの大きさw

f:id:rana0420:20161019012318j:image

マロンコロンのおばけバージョンおばけコロンうまい。

おばけモチーフ好きだから色々お菓子食べたい。

チョコ食べるの解禁したし。。。まぁ肌は痒かったり治ったりしてるけども

改めてチョコうますぎだろと1ヶ月ぐらい食べてなかったからなってるわ

 

f:id:rana0420:20161019012611j:image

もう一週間以上たったが、職場そばで岡田将生みたよ!なんかの撮影で。美肌小顔だったわ。エンケンさんとかもいた。

写真はおおかなさんがとったやつ。私はポケモン常にしてるのでw

f:id:rana0420:20161019012733j:image

ウォーキングデッドシーズン7がこれから始まるとこだが、シーズン8決定うれし〜!

楽しすぎてまだ繰り返し見てるw

録画してもらってるクリミナルマインド11も見てるけどね!