はやく続きみたい

f:id:rana0420:20161013192719j:image

昨日ウォーキングデッドシーズン6見終わってしまった〜もっとみたい〜他の海外ドラマより短めなんだよなぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:rana0420:20161013192831p:image

9話決死の一夜よかったわー

神父もユージーンも良い感じに変わったね(^ν^)

新キャラのジーザスもなんかイケメンだしヒースも良さげ←新しい24の主役やる人。

カールの成長も良い!彼女じゃないけど彼女的な女子を危険だから閉じ込めて去るのが!あんな小さな子供だったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

タラが急に太ってたのは妊娠中だったからだろなー!レズの役だがw戦うのも少なめだった気がするし!

f:id:rana0420:20161013193116j:image

シーズン7まてないよ!もーすぐだが!

誰にしようかな神様の言う通りで1人殺されたとこで終わった!

チワワみたいに震えてるリック悲しい。

予告みたらリックの右側に血がついてたから右側にいる人になるよねー。

そして声が男っぽかったし指輪らしき物が落ちてたから、やっぱ原作と同じくグレンなのかな。゚(゚´ω`゚)゚。これから父になるのに悲しすぎるが。。。

エイブラハムっぽさもあるけどーーそれはそれでサシャの大切な人死にすぎだしユージーンとの和むコンビがーー。゚(゚´ω`゚)゚。ダリルも絶対いやだしー!

は。。。はやく見たい。。。他にも見たい海外ドラマ色々あるのにウォーキングデッド好きすぎてまた見たりして他のにいけないw

あ、朝ドラべっぴんさんも楽しく見てるけど!今後も楽しいといいなー。

主役のこ写真では別にと思ってたが動いてると可愛い黒目大きい。

 

f:id:rana0420:20161013194233j:image

イージートーン3足目。

中古ですが。。。貧乏w

もうダイエットの為ではなくこれじゃないと歩きにくく感じる。。。

 

f:id:rana0420:20161013194404j:image

久々に存在思い出したがこの指輪やっぱ可愛いなぁ!ミニーちゃんなぜ買わなかった!

あーディズニー行きたいなぁ

 

f:id:rana0420:20161013194459j:image

ハロウィン饅頭。。。

 

広告を非表示にする