31イヤホン

f:id:rana0420:20161001151639j:image

400円以上二回アイス食べたら貰えるやつ。

今年はくじじゃないのね〜

いつもはずれるからこれのが良い♩

 

f:id:rana0420:20161001151738j:image

 ねこ

f:id:rana0420:20161001151751j:image

うさぎ 

猫不細工すぎたなw店の写真では鼻なかったぞ。

猫はかわいい女子が作ってくれてうさぎはオタクみたいな男子が作ってくれたやつじゃが。。。

 

チョコはまだ食べないようにしてるから削って捨てた

顔治ったとみせかけて?この前家に蜂が入ってきたストレス?で悪化して皮膚科でステロイドもらってやっと治ったわ。。。

蜂デカくてきもかったわ。殺虫剤とか家になかったから箱ティッシュで何度も叩いて殺した。

ふざけんなしねー!!と叫んで叩いてたら、隣の部屋の窓が開いた。。。不審に思われたかな(^ν^)

 

f:id:rana0420:20161001152213j:image

今日は星座セボンスター出た?

おとめ座だ〜

一番はてんびん座が欲しいね!

一色ずつでいいから次は別の星座が欲しい。

今はHuluで犬夜叉みてるw

漫画長すぎて中途半端に飛ばしてラストまでみた感じだから知らないことも多くて楽しい。さすが高橋留美子だ。。。キララ可愛すぎる。

私は絶対かごめ派です。←なんか嫌いな人多いっぽいが。。。

らんまでは絶対あかね派。。。

広告を非表示にする