ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

食べた

f:id:rana0420:20160921205003j:image

ありちゃんとしょうこさんと行ってきたよ(^∇^)水曜日安いの良いね

 

f:id:rana0420:20160921205131j:image

手羽先肌に良いと見て手羽先食べたいなーと最近思ってたら今月限定のが手羽先でテンション上がった!

茄子は嫌いなので手羽先のみ何回ももらいに行った〜すごく美味しかった!

今回はちゃんとサラダから食べたよ。。

 

f:id:rana0420:20160921205313j:image

グランドホテルバイキングのフレンチトースト好きだー

ってフレンチトースト見切れてるが。。。8種類蜂蜜あって迷う!

 

f:id:rana0420:20160921205424j:image

相変わらずセンスない。

ニョッキとパスタかなりおいしかったな〜

真ん中はチーズのライスボール。普通だった!

f:id:rana0420:20160921205544j:image

チョコレートアレルギー疑惑があるのでこれもチョコ系のケーキも諦めたわぁ

まだ肌治らなくてしぬ。。。ウォーカーのような顔から現在はボロくなったシルバニアファミリーな手触りの肌にかわったが。。。

鼻炎か花粉症かわからんが鼻と目もやばくて6錠で1500円もする鼻炎薬買ったのに効き目ゼロでつら。。。顔すべてつらい。それに伴いイライラやばい。

 

f:id:rana0420:20160921205939j:image

カツゲンあるのが北海道ぽいね?

黒烏龍茶しか飲まなかったが

 

f:id:rana0420:20160921210028j:image

満腹すぎてオータムフェスト前にごろつく。。。

 

f:id:rana0420:20160921210113j:image

 

f:id:rana0420:20160921210125j:image

 

f:id:rana0420:20160921210149j:image

美味そうなものはたくさんあったけど夕方になってもお腹すかない。。。何も食べなかった

 

f:id:rana0420:20160921210255j:image

ふつーの米が250はぼったくりだな!

今ニュースでオータムフェスト刃物男逮捕とやってたw

この前も札幌駅で刃物男でて逮捕されてたし危ないなー!

f:id:rana0420:20160921210435j:image