
ウォーキングデッド楽しすぎ

f:id:rana0420:20160905223705j:image

 

ほんと楽しい楽しすぎるーーー

 

シーズン6レンタル始まったが、後半は12月ぐらいとか待てないんだけどw他の海外ドラマはシーズンごと一気にでるのに〜

しかもウォーキングデッド他のドラマより話少ないのになぁ!

まぁネタバレ全部みてるけどw

来月から始まる7も我慢できないから見ると思うよ。。。

 

ダリル安定のかっこよさだがグレンも最初はDTのパシリみたいな役だったけど男を上げたってかんじでかっこよすぎる!女性たちも良いし誰も死んだらいやだーなのに6の終わりでだれにしよーかなー的な感じで1人殺されるとこで終わるらしい。。。つら

f:id:rana0420:20160905224439j:image

今日は上海から帰ってきてるかんのさんと遊んだよ。

かにとえびのクリームパスタわりとうまかった。湯葉が乗ってたのでよけた。

 

f:id:rana0420:20160905224550j:image

ハニーなんとかもわりと美味しかったけど一回でよいかな!チーズケーキの飲まなかったの後悔〜

 

f:id:rana0420:20160905224645j:image

ヘアピンお土産でもらった

家ではヘアピンで前髪全部とめてるからつけまくるか。怪しいおばさん。。

向こうでも働きはじめたから今までほど頻繁に帰国しなくてOKらしいから次会うのは結構先かな〜