ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

iPhoneにした

f:id:rana0420:20160901190625j:image

やっとiPhoneにしてみたよ!

docomoからSoftBankにした〜

MNPだからか店員さんめっちゃ優しかった!

家でWi-Fiもつなぐことにしたよ。

コンセントさすだけのやつ。

すぐにもう使えて便利だな。。

住民票が必要なのにもっていかなかったら、取りに行ったらさらに5000円キャッシュバックするといわれたから取りに行ったよねw

15000キャッシュバックされるみたい。

f:id:rana0420:20160901192009j:image

 

f:id:rana0420:20160901191152j:image

わざわざ遠くのSoftBankに行ったので、念願の北海道初コメダ

ものすごく混んでて店の外まで並んでたから1度諦めたけどスマホ手続き終わってから行ってきた〜

やっぱりおいしいね!また行こう!

 f:id:rana0420:20160901192024j:image

カキ氷も食べたかったな

今年1度も食べてない。

今日こっちでは四年ぶりに9月で30度こえたらしいよ。暑すぎた

f:id:rana0420:20160901191559j:image

セーラームーンコンパクトミラー2は惨敗。

そろったら写真とるわ。。