
猫の2連ポシェット


f:id:rana0420:20160818232623j:image
久々に?雑誌付録にホイホイ~
ツモリチサトのやつ。


f:id:rana0420:20160818232704j:image
両面に猫いてよいね。
ボツボツ感怖いけどw
財布は入らないから直でお金入れちゃうよ
付録だからボロボロになってよし。


f:id:rana0420:20160818232838j:image
四個目にして一番狙ってたちびムーンの時空の鍵でた!
もっと沢山欲しいが300円高い~クオリティは満足じゃが


f:id:rana0420:20160818232959j:image
昨日のありちゃんカレーうまかったぁ~
いろいろありちゃん実家産野菜後のせであったが野菜食べれないから芋のみでw


f:id:rana0420:20160818233129j:image
こいつ気になった。。。


コキュちゃんの文章見てたらなんかときどき泣けるわ😣
かわいそうとか辛そうとかじゃなくて、あの小さな女の子が←私より身長は高いけど小柄だからそーゆうイメージ。
頑張ってるんだなぁえらいなぁと思って。。。

そして卓球愛ちゃんにももらい泣きしたわw


そんなかんじなのにほんと最近とくにやる気ないんだよなーーー!ぜんぜん鬱気分とかでもないのに!部屋もどんどん汚れててやばい。そろそろやる気出したい😂