
アリス ネイル


f:id:rana0420:20160816230033j:image

イッツデモまたアリスグッズ沢山!
欲しいけど200円のネイルだけ~
最近何もやる気なく夏の間もネイルすることもなく~だから久々に塗ろうかね


f:id:rana0420:20160816230145j:image
通信機ガチャ狙ってたセーラームーンとヴィーナス出ず惨敗。。。。
100パーでマーズ出るくせに~!
赤いメッキ好きだけどね!



f:id:rana0420:20160816230257j:image
セブンでお菓子二つでもらえるメモ。
チョコについててくれー!
しょっぱいお菓子好きだけど甘いやつのが倍食べます。。。。


f:id:rana0420:20160816230345j:image
これ2本でファミマでもらえるコースター
思ってたよりかなり美味しかったから他の絵のもゲットするか迷う。
使い道ないけどセーラームーンにホイホイされるのです。
よい時代?だ。。。


f:id:rana0420:20160816230508j:image
この前食べた。右のがおいしかったわ。

今日は仕事でなんかイライラしてやばかったが、帰りにまりころんと話したらまりころんもめっちゃいらついてたうえ、いつも大人しい謎な人も怒ってたらしー。
会社悪い気でも流れてたのかなw

広告を非表示にする