合わない

前に当たった商品券で買ったロクシタンの化粧水と美容液がとても合わないw

肌が生き返りますよ~と言われ、手につけた感じも良かったけど、顔につけると肌が悲鳴あげてます!なかんじ。。。

美容液とか一万とかだしもったいないから無理矢理つけてたけどもうダメそうw
少ししか減ってないからもったいないが。。。


f:id:rana0420:20160731154651j:image
結局コスメキッチンのオーガニックなんとかを買ってきた。
これこそ生き返るわ~♪



f:id:rana0420:20160731154822j:image
ゴディバの最近期間限定のばかりにしててノーマルな?ミルクチョコの久々に飲んでみたらこれもなんか苦く感じで私の口に合わない!!となった。。。。なぜ。。。去年とか飲んだ時すごく甘くて旨い!と思ったのに😢
間違っていないか店員さんに確認してしまった


f:id:rana0420:20160731155022j:image
でも注文したときこれ貰ったからまた90周年限定のやつ近いうちに飲みに行こうw
チョコバナナが最高だったからまた出て欲しい。。。


f:id:rana0420:20160731155220j:image
今日ついにピカチュウいてやったー!!となったのになんか固まって捕まえれなくてイラついた。

f:id:rana0420:20160731155129j:image
シルエットのみ出とるわぁ!プリンも捕まえようとしたら落ちて。。。
いつゲットできるやら~


f:id:rana0420:20160731155401j:image
かきたね今の限定はペペロンチーノらしく買ってみた。


f:id:rana0420:20160731155433j:image
フルバ愛蔵版やっとそろった。毎月1冊出てたやつ。自分が高校生の時の漫画だが今見ても楽しかったわー。


f:id:rana0420:20160731155639j:image
きのこまだいたんだね。もうポインコ?に代わったのかと思ったら。

広告を非表示にする