ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンリオおめかしセット


f:id:rana0420:20160723224042j:image
粋さんが買ってて真似しちゃった~
種類多くて迷った。
ケースはこれにした。


f:id:rana0420:20160723224133j:image
ミラー&コームはチアリーチャム



f:id:rana0420:20160723224154j:image
ハンカチはサンリオミックスなやつ。
こーゆー四角の中に絵がある柄好きすぎる。。。
そんな感じで全部バラバラなのにしちゃった。


f:id:rana0420:20160723224255j:image
そしてハッピーセットも真似した。


f:id:rana0420:20160723224322j:image
チープかわいい。


f:id:rana0420:20160723224353j:image
今日はえりなちゃんの送別会だった♪
ラクレットおいしかった!写ってないけどパスタも~


f:id:rana0420:20160723224459j:image
えりなちゃんは9月にママになる!
美男美女でお金持ちな家の女の子とかその産まれる赤ちゃんに私がなりたいわww
産後三ヶ月でバレエの先生の仕事は復活するらしい!すごい😄


f:id:rana0420:20160723224717j:image
えりなちゃんが主役なのにクッキーくれた旨かった。🐷