ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

内藤ルネ展のグッズ


f:id:rana0420:20160719233522j:image
レトロ可愛いものも大好きです。
そんなレトロな部屋か、キャスキッドソンみたいな部屋どっちかに住みたいw
セーラームーングッズ並べてるかぎり無理だね。最高にかわいくて癒されるけどおしゃれとは程遠くなるーーー。趣味の部屋欲しいわ。
ゆめかわパステルカラーみたいのとかプリンセスっぽいのはなぜか今は苦手。20代とかは憧れだったのにw

内藤ルネ展やってたの気がつかなくて今日までだった。仕事だったからいく暇なくグッズ売場のみチラッと行ったよ!


f:id:rana0420:20160719233738j:image
思ってたより広くて種類多すぎでじっくり選べなかった!←この写真の倍はスペースある。セーラームーン展もこれだけグッズあったらもっと最高だったよな。。。

私の母より歳上じゃないかな?なおばさまばかりだったwそしてめっちゃ買ってた!高い絵とかも!
人が見てるのに手をバッと出してきたりして少しピリついた😂



f:id:rana0420:20160719234028j:image
袋がこれで少し恥ずかしかったわ~



f:id:rana0420:20160719234059j:image
前から欲しかったいちごのマグカップ買った。
これのレモンもちょっとほしかったな。最近レモンモチーフも惹かれる。


f:id:rana0420:20160719234159j:image
ポストカードとクリアファイル
レトロなイラストかわいい。
パンダグッズも買うつもりだったのに時間なくて選びきれなかった!
一番欲しいなと思ったのは8000円ぐらいしたフルーツ柄のガマ口ポシェット。。。金さえあれば😢
ルネ展限定グッズも気になりつつ終了。


f:id:rana0420:20160719234458j:image
この前買ったサンリオリップもレトロかわいい?

うーん。今期のドラマいまいちだなー!まだONがましだけど、あーこんな事件クリミナルマインドでありましたね。。。って感じ!
今日のに似た話もあったし、来週の予告も。。。。
うなぎの話しててうなぎ食べた過ぎる。
いや。。。昨日も今日もサザエの300円のうなぎ一切れ乗ったおにぎり食べたんだがね。。。少しだからもっと食べたくなっとる